※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

妊娠超初期症状で下痢になることはありますか?腹痛が続き、生理が来ない。尿の匂いが気になる。要注意かどうか不安です。

妊娠超初期症状で下痢になるって本当ですか?

最近急に腹痛が続いてて 今月生理くると言われていたのに
まだこないし、基礎体温は付けてないのでそこでの判断はできないです。 尿の匂いが少し気になるような??という感じです。
思い込みですかね?😅💧 皆さんなら使いますか?

コメント

yuki.

たしかに下痢になりました!
で、便秘になりましたね🤣🤣🤣

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱりなるんですね!
    でも、下痢から妊娠とは確信できないですね😅💧

    私も1人目の時元から便秘だったのにさらに酷くなって出産してめちゃくちゃ快便なんです笑😂

    • 4月29日
  • yuki.

    yuki.

    そうですね😂
    もしかしたら?って感じですね😂

    出産の効果ですかね?🤣🤣

    • 4月29日
きき

下痢になりましたよ!
胃腸の調子が悪くてその後は胃痛も。
尿も色が濃くて臭かったです😮

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!!!
    今の私に当てはまってるんですが、
    これで妊娠じゃなかったら、尿が濃くて臭いとか、病気になっちゃいますよね😭笑

    • 4月29日
  • きき

    きき


    これで妊娠してなかったら何か病気かも。と全く同じように思いましたよ笑😉

    • 4月29日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね😭
    あー、怖いです😭😅💧

    • 4月29日
deleted user

お腹は緩くなりましたね🤔
あと普段生理痛ないんですけど
妊娠したときは今までとはなにか
違う感じの痛さがあったので
妊娠したなって確信できました😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね!
    今までと違う変化というものがあまりなくて
    あったとしてもなんとも思ってなくて気づけなくて💦

    1人目の時はきちんと基礎体温を測っていたので高温期が長かったので気づけたんですが…
    検査薬するべきと思いますか?

    • 4月29日
na

私も1人目下痢になりましたよ〜😆尿は濃いめの色がでてました⭐︎

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱりなるんですね!

    いつも尿を出すタイミングが娘を寝かしつけをしたりしてて我慢してしまった時で、我慢をし過ぎているから濃い色なのかな?と思っていて、でも、ちょっと臭う…?という感じで、検査薬をした方がいいでしょうか?
    陰性だったら、尿が臭うってやばいですよね笑😅💧

    • 4月29日
  • na

    na

    生理きてないなら検査してみても良いと思います😆
    赤ちゃん授かっているとよいですね😊💓

    • 4月29日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    あー、怖いですね😭😅💧

    やってみます!

    ありがとうございます(*ˊˋ*)

    • 4月29日
くりまんじゅう

私は逆に便秘になりました😔

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですか!!!?
    便秘辛いですね😭

    • 4月29日
誠一&沙耶香&遥斗

私も、今日、生理日です🙌下痢、便秘両方もちです。😓

  • いちご🍓

    いちご🍓


    両方ですか!凄いきつそうな感じがします💧

    生理前でも下痢なるんですかね?

    • 4月30日
誠一&沙耶香&遥斗

なったり、ならなかったりですね。😱

  • いちご🍓

    いちご🍓


    そうですよね😭

    ここに投稿するくらいなら早く検査薬やれよ!って感じなんですけどね笑😅💧
    少しでも可能性ほしくて笑

    • 4月30日
誠一&沙耶香&遥斗

今晩はです。☺️とうとう、生理が来ちゃいましたぁ😱

  • いちご🍓

    いちご🍓


    リセット辛いですよね😭

    • 4月30日