※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

お子さまランチのポテトのところに髪があったし旦那のライスにも髪があ…

お子さまランチのポテトのところに髪があったし
旦那のライスにも髪があったし
挙げ句の果てにはお子さまランチのプリンの中に
カビがあったし

ほんと今日のランチは散々だったわ。

人もいっぱいはいるところだし
衛生面どうにかした方がいいのに
店長忙しくってアルバイトが対応して
アルバイト泣くし…

別にアルバイトをせめとるわけじゃなく、
衛生面最悪じゃけえ、今あるプリン
みな捨てて、今日は提供せん方がいいって
いっとるのに、帰るとき見たら
がっつりお子さまランチのところに
プリンおいてあったし(笑)

ちなみに、プリンは蓋を剥がさないと
中が見えないタイプ。


ゴールデンウィークあけたら
保健所に電話だな。

コメント

咲華

最悪😱そんな店、閉店になればいいのに!体に良くないですよね😣

  • りり

    りり


    ほんと最悪でした!
    閉店になってほしいです😡😡

    • 4月29日
らん

えっ💦びっくりです😱💦そんなお店行けないですね💦

投稿されてる話し方からして同じ地方の気がしますが、中国地方ですか😣?

  • りり

    りり


    一生いかないです!

    そうです、中国地方です😖

    • 4月29日
  • らん

    らん

    行かないですよね(>_<)

    わぁー😣私も中国地方なので気を付けます💦

    • 4月29日
  • りり

    りり


    気を付けてください😭😭

    あれなら場所を教えましょうか?

    • 4月29日
  • らん

    らん

    ありがとうございます!

    教えて頂けますか🙏?言いにくかったらエリアだけでも🙇

    • 4月29日
  • りり

    りり


    広島のマリーナホップ内にある所です😖

    • 4月29日
  • らん

    らん

    ありがとうございます!!
    マリーナホップ行った時には中で食べないようにします💦

    • 4月29日
  • りり

    りり


    横並びになってる店のニューヨークディナー
    ってところです。
    気を付けてください!

    • 4月29日
  • らん

    らん

    ありがとうございます🙇!!

    • 4月29日
みつこ

マリーナホップ一昨日行きました🤣
ほんと嫌な思いされましたね💦

違う店だとは思いますが、
連休じゃない日で行ったところは机べとべとでアルバイトの対応態度全て最悪でした(笑)

マリホのアメリカンな店ではないですよね、、?😣

  • りり

    りり


    私たちの席も汚かったので
    ふいてもらいました!
    ニューヨークディナーって店です!

    一緒ですか?

    • 4月29日
  • りり

    りり


    ニューヨークダイナーでした!

    • 4月29日
  • みつこ

    みつこ

    店名が分からなくて調べたら、
    なんとビンゴ!!!😂😂
    1回しか行ってませんがあそこ本当にやばかったんですね🤣
    もう二度と行きません!!

    ちなみに私が行った時、店内はガラガラなのに多くの机の上にまだ下げていない汚い食器がたくさんそのままにされていました。
    本当に汚い、見栄えも悪い。
    ちょっとずつでも下げていけばいいのに、最後まで放置でした。

    アルバイトも1人で、態度も悪く、最悪でした!!
    保健所へはかなりキツめに報告した方がいいですね💦💦
    潰れたらいいのに。。。

    • 5月1日
  • りり

    りり


    ビンゴでしたか!
    口コミも最悪でしたよ!

    ほんとヤバイのでいかない方がいいてす!

    きつくきつく言っときます!

    食器片付けてないとか
    ほんと気分がわるいですね!

    ゴールデンウィークあけないと
    保健所あいてないのて
    ゴールデンウィークあけたら
    怒りの電話しますね😡

    • 5月1日
  • みつこ

    みつこ

    クチコミ見てみました🤣
    もう二度と行かないって他の人も書かれてましたね😞

    口コミの他の方の言い分もり~‪(๑•🐽•๑)‬さんが受けたように言ってもいいと思います!😂!

    会社も悪いしバイトを教育しきれてない店長もやばいですよね💦💦
    衛生面が最悪とか本当に飲食店として続けて欲しくないです。

    怒りの電話よろしくお願いします😢😢

    • 5月4日
  • りり

    りり


    店長も衛生面気を付けてない店長
    だったので、従業員もあんな感じなんだと
    おもいます😓

    はい、わかりました!

    コメントありがとうございました☺️☺️

    • 5月4日