※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

産後のセックスが気持ちよくない。ガバガバになったのか不安。皆さんはどうでしたか?

産後旦那と久しぶりに仲良ししたんだけど
全然気持ち良くなかった🙄

やっぱガバガバになっちゃったんかなー
産前の時 奥までやると当たってたのが
当たらなくなったし途中から旦那のアレが
入ってんのかすらわかんなくなった😂😂

うーんセックスレスになりそう🙄🙄
産後ってこれが普通なのかな?
皆さんは旦那さんとした時どーでした?

コメント

deleted user

逆にきつくなってて、入れる時も穴が広がるような避けそうな感じで、最初は中断してました(笑)

なつ

産後全然気持ち良くないですねー笑
産後1カ月の時にやって、
3カ月くらいなってから少し気持ち良くなってきたかな…くらいでした🤣笑

産後に関わらず
たまーに血が出たことあります💦

Huis

産後半年経ってからしましたが、血は出ませんでしたし産前とそんなに変わらなかったです!産後4ヶ月くらいから内腿締めたりトレーニングしてたからかもしれません!

しげこ

私は逆に感度あがりました😅
出血したことはないです!