※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日からマイホーム着工🏡早くマイホームに住みたいな〜💕けどまだ全然実…

今日からマイホーム着工🏡
早くマイホームに住みたいな〜💕
けどまだ全然実感がない😳!

コメント

Chiii*

こんばんは\(^o^)/♡
私も今月の15日着工です♡マイホーム楽しみですね♡♡♡

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんにちは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
    お!Chiii*さんも、もうすぐマイホーム着工されるんですね(((o( *´ᵕ`* )o)))お互いマイホーム楽しみですね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 3月5日
  • Chiii*

Chiii*

こんにちは(n´ω`n)
    とてもわくわくしますね〜♡♡♡
    完成して住み始めたら毎日雑巾掛け頑張って早く赤ちゃんが産まれてきてくれるように頑張ります\(^o^)/✦ฺ

• 3月5日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

掃除をしたら綺麗な子が産まれてくるって言いますもんね!それに掃除して体を動かすのも良いことですし♡けど、あんまり無理はなさらないでくださいね( *ˊᵕˋ) ♩.◦
    出産、楽しみですね(((o( *´ᵕ`* )o)))

• 3月5日
  • Chiii*

Chiii*

ありがとうございます♡無理しない程度に頑張ってみます\(^o^)/♡
    出産も育児も未知の世界ですが、楽しみでしょうがないです(n´ω`n)♡早く我が子に会いたいです(*´ω`*)♡

• 3月5日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

出産も子育ても初めてのことだと不安ばかりだと思いますが、深く考えすぎず良い意味で適当に子育てするといいと思いますᕙ( ・-・)ᕗ♡特に一人目は初めての子供ということもあって、神経質になりがちですので…(^_^;)
    子育てはほんとに大変ですけど、我が子は可愛いですし幸せだと思うことが増えますよ( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )*

• 3月5日
  • Chiii*

Chiii*

そうですよね(;_;)あんまり神経質になってても…(´・ω・`)
    って言ってもやっぱり心配にはなっちゃいますが(●´⌓`●)でも赤ちゃん大丈夫!元気に産まれてくれるって信じないとですね♡♡

大変だろうけど…我が子の成長を間近で見れるってこの上ない幸せですよね(n´ω`n)♡♡♡

• 3月5日