※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

男の子の洋服について質問です。女の子服が好きで、男の子服には詳しくないです。オススメのメーカーやブランドを教えてください。今は70サイズのロンパースを着用中です。

いつもありがとうございます♪
男の子の洋服について質問させて頂きます!
上の子は女の子で、私自身派手めなのが好きでJAMやグラグラ、などよく着せていましたぁ!
今も子供服を探すときは女の子のを見てしまいます…男の子の洋服がよく分からず…男の子でオススメの洋服のメーカーやブランドありましたら、ぜひ教えて下さい‼︎
ちなみに今は70のロンパースタイプを着てます!

コメント

マカロニさん

CHILD CHAMP、RagMartとかどうですかー?

• しーくんママ

しーくんママ

ありがとうございます^ - ^
    男の子の洋服よく分からないので、さんこうにさせて頂きます♪

• 3月5日
ああちゃん(*´ω`*)

うちは男のこですが、グラグラやラブレボ多いです(*^^*)
他あんぱんまんとか私の趣味でラッドカスタムとかです(*´∀`)ノ

• しーくんママ

しーくんママ

グラグラ、ラブレボかわいいですよね♪
    男の子でもいけそうなの探して着せてみまぁす^ - ^

• 3月5日

ベビーギャップ、H&M、オールドネイビーよく買います^ ^
あと派手めじゃないですけど、プチバトーは可愛くて私は好きです❤️

• しーくんママ

しーくんママ

ありがとうございます♪
    聞いた事のないブランドあったので、早速調べてみたいと思いますます*\(^o^)/*

• 3月5日