※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama🙌🏻
妊娠・出産

36週5日の初産妊婦です。検診で95cmの腹囲で大きめと言われ、お腹が目立つ。お腹が下がっておらず、不安です。同じ経験の方いますか?

今36週と5日の初産の妊婦です。
二日前検診だったのですが腹囲が95cmありました(TT)
子供はちょっと大きめですねー。とは言われたのですが
大丈夫ですかね(´・ω・)お腹も前に突き出て結構目立ちます。
同じ経験された方居ますか??ちなみに全然お腹も
下がっていないと言われて予定日普通に過ぎると言われました。
ちょっと不安だったので質問してみました^^;
もうお腹も張り裂けそうな感じですwww

コメント

あきもん♫

大丈夫ですよー!
私100センチ超えました(^◇^;)
予定日9日過ぎたけど、無事に産まれましたよー(*^◯^*)

  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    そおなんですね(´・ω・)産む時大変じゃありませんでしたか( ; _ ; )?初産なんで心配で😅w

    • 3月4日
  • あきもん♫

    あきもん♫

    産んだら4キロもあって、先生もビックリでした!笑
    大変じゃなかった?ってよく聞かれるんですけど、初めてなんで大変かも分からなかったです( ̄▽ ̄)
    私はなかなか陣痛が進まなかったので、促進剤を使いましたよ〜(*^_^*)

    • 3月4日
  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    そおなんですね( ; _ ; )❤︎
    まあ元気ならそれでいいんですけどね(笑)
    わざわざコメント頂いてありがとうございました!安心しました(´・ω・)❤︎

    • 3月4日
✯A◡̈⃝S✯

私も身長150㎝で臨月の時は96㎝ありましたよー!
1人目の時は子宮口1㎝も開いてない状態で予定日までいきましたよー!

  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    無事産まれましたか?(´・ω・)
    お腹が出過ぎてしんどいぐらいです💔産む時お腹押されました?(笑)

    • 3月4日
  • ✯A◡̈⃝S✯

    ✯A◡̈⃝S✯

    無事に生まれましたよ♩
    1人目は少しトラブルがあったんですが、元気いっぱいヤンチャに育ってます(笑)
    私もトコちゃんベルトないと痛すぎて歩けないくらいでした.( •́ .̫ •̀ )
    1人目を産んだ病院では、いきむ時に太ったデッカイ看護師さんにヒジで押されました😂

    • 3月4日
  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    そおなんですね( °◊° )
    でも不安だったのが解決して安心しました!後は産まれるの待つのみなので頑張ります(TT)❤︎ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    • 3月4日
  • ✯A◡̈⃝S✯

    ✯A◡̈⃝S✯

    もうすぐ会えるので、ゆったりその日を待って下さいね♩
    お産は大変だけど、その分生まれてきた我が子との対面は本当に感動で痛みを忘れさせてくれます♡
    お腹むっちゃ出てたけど、子供は3㎏なかったので、ウチのお肉だったようですが
    😂

    • 3月4日
  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    はい!そおなんですね( °◊° )あたしもお肉かも知れないです(笑)ありがとうございました︎☺︎❤︎

    • 3月4日
  • ✯A◡̈⃝S✯

    ✯A◡̈⃝S✯

    グッドアンサーありがとうございます♡
    安産を願ってます!
    出産頑張って下さいね😆

    • 3月4日
Smama🙌🏻

ちなみに私は165cmです(´・ω・)

deleted user

私、今100センチあります😭

  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    えー!大きいですね!前に出てますか?😵

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり突き出て怖いです😅
    まわりは八ヶ月なのに、双子か臨月みたいと言われます‼

    • 3月14日
  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    同じですね( ; _ ; )前に出過ぎて家事してたらいろんな所にぶつけてお腹がピリピリします(TT)後突き出てきそうで怖いですよね(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、はち切れそうでたまに産まれるんじゃないかヒヤヒヤします!何の動作も苦しいですよね!110位いくんじゃないか怖いです😭💦💦

    • 3月14日
  • Smama🙌🏻

    Smama🙌🏻

    こんなんだからちゃんと出てくるかも不安ですしね( ˘ •ω• ˘ )お互い頑張りましょう( ; _ ; )

    • 3月14日