※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
家族・旦那

連投になります。うちの夫はバツイチで前の人と離婚した際に、前の人が…

連投になります。

うちの夫はバツイチで前の人と離婚した際に、前の人がうちの夫の家族を味方につけて夫は実家族から縁を切られました。
原因は夫が悪いのですが夫の実家族は夫がしていたことを知っていました。それなのに離婚となったら自分たちが知っていたことを棚に上げてシレッと前妻の方とるのってなんなんだろうとも思いましたし、前妻も夫がそもそもの原因ですがあまりよろしくないことをしていました。

それからたまに前妻との子供と連絡とってたんですが(と言っても長女のみ)最初はいつか一緒に住みたいなどと言っていたそうですが、私が妊娠し仕事を辞めたため掛け持ちでバイトをすることになり、その頃から長女も友達が行かないでって言ってるから一緒に住めないとなり連絡もしてこなくなりました。

この前の夜、夫と些細なことでケンカして離婚しよ!俺はもう一人でいいんだって言いました。
子供も私が引き取ったら会わないし…
仕事して1人で生活していくのが一番いいんだって。
それじゃあ本当に天涯孤独で孤立無援だよ?って言ったら、別に職場の人とかいるし…と
孤独死だよ?と言ったら、別にそれで構わないってもう1人になりたいんだと…

離婚も確かに考えてはいますが、私と離婚して本当に孤立無援になるかはわかりません。彼女だってできるかもしれないし、また再々婚するかもしれません。
ですがもしそれができず本当にずっと1人ぼっちだったらと思うとなんだか気の毒というか、自分の子供の父親でもありますし、愛して結婚した人なのでそんな寂しい人生はってしまいました…

コメント

ぴよ

些細な喧嘩からの離婚しよ!
なのでそこまで本気で離婚わ
考えてないのでは…(ᯅ̈ )?

• チーママおっさん

チーママおっさん

些細なケンカからすぐに離婚しよって言います。
    怒りがおさまるとごめんてなります。

• 4月29日
4人のママ

本気で離婚するときは旦那さんに対して同情することはありません。

ナカムラさんはまだ好きなのだと思うのでちゃんと冷静に話し合って仲直りされてはどうですか?😊✨