※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お出かけ

来週、8カ月の子供を連れて沖縄に旅行に行きます。子連れでの初めての旅…

来週、8カ月の子供を連れて沖縄に旅行に行きます♡
子連れでの初めての旅行・初めての飛行機にどきどきです(இдஇ; )
みなさんなにかこうしたほうがいいよなどのアドバイスください( ; ; )♡
それと今沖縄って赤ちゃんの服装とかどうされてますかー?
薄めの洋服でいいですかー?♡

コメント

ahgy.m

青森へ来週行きます。とりあえずご機嫌取りのためにハイハインをデビューさせました!

• non

non

わたしも赤ちゃんせんべいを持っていくつもりです♡
    ぐずらないかドキドキです( ; ; )♡

• 3月4日
  • ahgy.m

ahgy.m

作戦としては離陸前に寝かせて空の上では起きて着陸前に寝かす!作戦通りに行くといいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 3月4日
  • non

non

作戦通りにいくといいなー( ; ; )
    耳抜きがうまくできるか心配で心配で_| ̄|○(笑)
    わたしは離陸時にお茶を飲ませて途中から寝かせれたらいいなと考えてますが、、、うまくいくかなー(笑)

• 3月4日
su-na

沖縄です(´^ω^`)
最近から暖かいですよ!
薄めの長袖で十分です。
たまに昼間は暑くて半袖でもいけますよ!
だけどいきなり寒くなったり
夜はまだ寒いので、、厚めのやつも念のため持ってきた方がいいですよ(´^ω^`)
ベビちゃん連れての旅行は大変だと思いますが、気をつけて楽しんでください(´^ω^`)

• non

non

やはり暖かいのですね♡♡
    いきなり寒くなったときのためにカーディガンなどももっていこうとおもいます♡
    沖縄大好きなので楽しみたいとおもいます♡ありがとうございました♡

• 3月4日