※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が必要としている存在であることに幸せを感じ、ママとしてさらに頑張ろうと思える喜びを感じています。

これ読んで嬉しくなっちゃいました🤣💗
人見知りが落ち着いた娘。
でも眠たい時とかなにかあるときは、あたしじゃないと
泣き止まないし、あたしを見てあたしのほうに手を伸ばしてくる娘。
いつのまにか信頼関係ができてたんだなあ、あたしが1番この子にとって必要な存在なんだなあってすごく幸せな気持ちになりました💗
必要とされてるって嬉しいなあ。しっかりこたえていこう、これからもママ頑張ろうってさらに思える💗

コメント

🌸

嬉しいですね〜〜〜☺️💓
手を伸ばして求めてくるようになったのはいつ頃からですか?
それが楽しみで楽しみで仕方ありません☺️✨✨

  • まま

    まま

    おいで! と声掛けをするとバンザイするようになったのは5ヶ月頃からだったと思います☺️
    今では何も言わなくても抱っこ求めてきて可愛いです!

    • 4月29日
  • 🌸

    🌸

    じゃあうちの子ももうちょっとかな〜めげずにおいで!を続けます☺️
    いいですね可愛い〜〜💓

    • 4月29日