※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
家族・旦那

新築祝いについてご意見お聞かせ下さい!私の両親が新築したので何か贈り…

新築祝いについてご意見お聞かせ下さい!
私の両親が新築したので何か贈りたいと思ってるんですが、皆様ならどんな物を贈られますか?
ちなみに両親には出産祝10万、節句の兜、その他息子の玩具や洋服多数を買ってもらっています。
家具の一つでも贈れば良かったなぁ…と今更ながら思いましたが、既に家具や家電は全て揃えています😫
結婚してからも両親は何かと気にかけてくれてるので、何か良い物を贈りたいのですが、なかなか思い浮かばなくて。。。

コメント

WAKO

私なら新築祝いというよりも、出産祝いなどの日頃の感謝を込めて旅行をプレゼントしますかね😊

もしくは、全て揃ってるならストレートに欲しいものを聞きます🌟

🍏アップルパイ🍎

金額にもよりますがカタログギフトとかダメですかね?😂💦
最近もらって1番嬉しかったので笑笑

ぽん

家に飾ってもらえるような
写真立てとかいいかも🙆‍♀️🔅
みんなで撮った写真とか子供さんの写真とか🙆‍♀️🙆‍♀️

かみ

私が欲しいのはコードレス掃除機かルンバです!笑
ちょっといい家電系とかいかがですか?
もしくは掛け時計とか

メロンパン

孫の写真(写真たて入り)と旅行をプレゼントします。

deleted user

シルクやオーガニックコットンなど、着心地の良いお揃いのパジャマはいかがですか?😊

もん

マッサージ系はどうですか?