コメント
姉妹ママ
うちと誕生日同じです💡
うちは土日にする予定です💡
GWは娘が楽しめるとこに出かけつつ、お祝いは旦那が二次会で当てたディズニーのペアチケを使って弾丸旅行します😊
9日は娘の好きな食べ物で「おめでとう」という感じでサラリと終わります😅
姉妹ママ
うちと誕生日同じです💡
うちは土日にする予定です💡
GWは娘が楽しめるとこに出かけつつ、お祝いは旦那が二次会で当てたディズニーのペアチケを使って弾丸旅行します😊
9日は娘の好きな食べ物で「おめでとう」という感じでサラリと終わります😅
「写真」に関する質問
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
せわれこっぺぱん
えー!奇遇ですね😍
実はわたしも会社のイベントでペアチケット当てたんです!まさかのそれも一緒😂まだ歩けないのでGWは行きませんが、歩けるようになったら少しは楽になるので行こうと思います🥳
わたしも誕生日過ぎた土日にしようかな〜😅
姉妹ママ
凄い!!
めちゃくちゃ奇遇です✨
うちもまだ歩けないんですが、プーさんが好きなようなので、暑くなる前&ちょうど誕生日なので行こう!となりました😅
GWだと誕生日前なのでフライング感があるのですぐの土日かなー?というかんじです😁
せわれこっぺぱん
えー!!うちの子もプーさん好きなんです🤣🤣プ!プ!ってみると言うんですよ🤣ほんと似てますね笑
わたしもすぐの土日にします!
ゆっくりケーキ作ってお祝いします🌸
姉妹ママ
そうなんですか?!😳😳
似すぎです😆😆
プーさんの抱き枕とか見ると直ぐにハグしちゃうのでランドで買ってあげようと思ってます✨
ケーキでお祝いいいですね✨
お互い楽しいお誕生日会?ができるようにしましょうね😆😆