※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅう
その他の疑問

ポケットWi-Fiについて教えてください。現在自宅ではeo光を契約していま…

ポケットWi-Fiについて教えてください。

現在自宅ではeo光を契約しています。
スマホは夫婦共にdocomoのiPhone XRです。
出先で子どもに騒がれたくない時に動画を見せると大人しくしてくれるのでポケットWi-Fiが欲しいな、と思っています!

eo光はそのまま契約したままで、UQ WiMAXなどのポケットWi-Fiを持とうと考えてますがどうでしょうか⁇もったいないですかね。。

ポケットWi-Fiで自宅でもeo光並みに使用できるならeo光は解約しても大丈夫なんでしょうか。。。

分かりづらい文章ですみません。。。
皆さまどうされているか知りたいです(^^)

コメント

ちょっと回答とズレてしまいますが、ポケットWi-Fiを契約するより、料金プランを変えた方が安く済むんじゃないですか?💦
eo光はプロバイダの中でもかなり速度の速いプロバイダなので、ポケットWi-Fiでは力不足だと思います😰

退会ユーザー

すみません💦
    他のプロパイダと勘違いしてました💦💦
    かなり速い…とまでは言いませんが、それなりに安定したプロパイダだと思います!

• 4月28日
  • ありゅう

ありゅう

お返事遅くなりすみません。。
    料金プランの変更などなど、また考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月1日

eo光にワイハイルーター付けれないのですか?その方が安上がりかと思うのですが、、、
うちの実家はそうしてますよ。
ポケットワイハイ契約しても結局使えるギガ数決まってますし、結局繋がりにくくなりますよ。

• ありゅう

ありゅう

お返事遅くなりすみません。。
    Wi-Fiルーターってなんですか⁇知らなくてすみません😞

• 5月1日