※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけるとギャン泣きで抱っこが必要。抱き方がうまくいかず疲れている。同じ状況のママさんと励まし合いたい。GW後に旦那の実家に3泊4日で不安。

寝かしつけて置くとギャン泣きでずっと抱っこです。抱き方もなにが気にくわないのかどんな抱き方してもギャン泣きです。もう疲れた。同じママさんいたら励まし合いたいです(T_T)GW明けに旦那の実家に3泊4日。これが待ってるのかなって思うと怖いです。疲れたー。

コメント

まま

なかなか泣き止まない時ありますよね…そんな時私は抱っこしたままスクワットしてました。笑
スクワットすると泣きが少し落ち着くようで😂
あとはバスタオル身体を巻いてあげて抱っこで寝かしつけてそのまま布団に下ろすのも試してみると良いかもしれないです!

最近は風邪やインフルがまた流行っているようなので体調にも気をかけてあげてください🌱

• さき

さき

そうなんですね!なんでそんなに急に泣くのか😵💦
    この月齢でもおろすとダメとかあるんだって驚きました(笑)
    試してみます!!!

そうなんですね💦💦そーします😵💦

• 4月29日