※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
子育て・グッズ

旦那が子供との時間を無視し、自分の時間を大切にしていることにイライラしています。

今日の事です。

旦那は仕事、子供と二人きりの1日でした。
日中は子供の世話、散歩、遊びに付き合い、掃除、食事作り等をして、夜旦那が帰ってきました。

そして寝るとき、子供が、パパと寝るといい、絵本を選んで待っているのに、旦那はテレビに夢中。 子供は待ちぼうけ、そしてやっぱりママと寝ると。

私も1日子供と過ごし、妊娠8ヶ月でもあり、少し休みたいと思ってるところに、寝かしつけまでこっちなの!?とイラッとしてしまいました。

ほんと、旦那に腹立ちます。自分は仕事してきたかもしれないけど、コーヒー飲んだり、携帯見たり、隙間隙間で自分の時間があるはずです。

ほんと、思いやりもないように感じますし、子供と1日会えなかったんだから、寝るときぐらい相手したいって思わないのか!!とムカつきます。

ほんと、イライラ!!!!

コメント

ママリ

とってもわかります!
我が家もパパが帰ったら、担当変更でパパが子守の主担当になります🥴❤️

それくらいしてほしいですよね!🙄👍

  • uca

    uca

    ほんとですよー!!
    代わってよ!って思います。

    子供もいろいろ察する年になってるので、擦り付けあいはしたくないし、率先してやってほしいんですけど、全然ダメです。

    他人の前ではいろいろイクメンぶるんですけどね。

    今もお酒飲みながらゴロゴロしてます。くそ!!!

    • 4月28日