※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

旦那の愚痴です。友達と呑みにいくのは構わないけど終電には帰るって決…

旦那の愚痴です。
友達と呑みにいくのは構わないけど
終電には帰るって決まり事もふつーに破って
始発で帰ってきて、子供ほったらかしにして腹立つ。
育児放棄して楽しく呑んでるのがムカつく。
そりゃ主婦だって息抜きでママ友とランチとかは
行くけども、子供を見ながら早食いして夕方には
スーパーいって旦那が帰ってくるまでに夕飯の支度とかお風呂とか準備して時間合わせてるのに旦那は呑みにいってくるの一言で何もしなくていいんだな。
子供連れていって面倒みながらご飯食べてみろってなるわ。
もー何に対してもイライラがとまらないー。
長い愚痴すみません。

コメント

deleted user

お疲れ様です!😌
お子さんがその月齢でほったらかしはひどすぎますね😭😭
旦那さんにビシッと言ってやった方がいいとおもいます😤

  • あかね

    あかね

    ほんと酷いです(´°Δ°`)
    ですよね!

    • 4月29日
k.mam

帰宅時間、言わずと許容範囲は わかって欲しい所ですね!泣