※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロヌ
雑談・つぶやき

産後6ヶ月です。妊娠で17キロ増えて13キロは戻ったのですが、調子にのっ…

産後6ヶ月です。妊娠で17キロ増えて13キロは戻ったのですが、調子にのってバクバクたべてるせいか、あと4キロのところでピタッと止まってしまいました。
産後6ヶ月までが痩せやすいから勝負!とかも見るので、終わった、、と思ったり、高齢出産の37歳だからなおさらか、とか思ったり、最近ベビーカー押して散歩はしてるけど、全く効果でず、母乳あげてるからご飯食べちゃうし、
甘いものも大好きで食べちゃうし、昔からだけど、ホント意志の弱さにあきれますー(*´-`)仲間意識強いので、ダイエット頑張ってる方の意見聞いて頑張りたいですー(*´-`)

コメント

頑張ってる方じゃなくてごめんなさい!!
今日から腹筋と腕立てしようとちょうど思ってました😭!!!
ちなみに今は腹筋1回がやっとで本当に筋力がありません(笑)

• ヒロヌ

ヒロヌ

ありがとうございます!私も今やってました!笑
    妊娠期間10ヶ月放置してた腹筋の無さ!笑笑
    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 4月28日
フレッシュたんたかたーん

私も後2〜3キロが戻らないです(・_・;
なので、友達から聞いたスムージーダイエット始めました‼︎
まだ始めて1ヶ月なので、効果は何百グラムですが、地道に頑張ります笑笑

• ヒロヌ

ヒロヌ

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    スムージーは1食置き換えですか?
    苦めにつくってますか?
    私もやってみたものの、ついつい蜂蜜と牛乳を大量に入れてしまい、ほぼフルーツジュースみたいになっちゃって(*´-`)

• 4月29日
  • フレッシュたんたかたーん

フレッシュたんたかたーん

なんか市販のスムージーに豆乳を混ぜて飲んでます^_^
    今朝だけ置き換えてますが、生理が終わったら夜も飲んでおかずだけ食べようかと考えてます笑笑
    自分でスムージー作るとどうしても自分の好みの味になってしまいますよね(・_・;

• 4月29日
  • ヒロヌ

ヒロヌ

そうかー!市販のなら一定の味ですもんねー(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!!

• 4月29日