※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝るベッドで、ベッド下に何か敷いている方に質問です。ベッドを安全にするために、ジョイントマットを敷いた方がいいでしょうか?


ベッドで赤ちゃんも寝ている方🙋🏼‍♀️

高さのあるベッドフレームを使用しているんですが
寝返りでコロコロして危ないので
すのこの上にマットレスにしようかなぁ…
と、考えているんですが

低くしても危ないのは変わりないので
ジョイントマットを
ベッド下に敷いた方がいいですか?💦

なにかベッド下に敷いている方は
どんなものを敷いているか教えてください🙌🏻

コメント

M

こういうのどうですか?

へいさん

ベッド柵、ネットで買えますよ!

へいさん

こんなのも!あります!

な

ベッドに敷いていた薄いマットレスの下にカビ防止シートを下に敷いて、マットレスの上に敷布団を乗せて寝ています。すのこでは高さが出ると思ったので!
ホーマックで買いました。洗えるので便利です😊
それでも多少段差があるので赤ちゃん用のごろ寝マットを布団の下に少し重ねるようにして並べて敷いています。
朝起きたら匍匐前進して布団から抜け出している時がありますが直に畳に顔を打つこともないので少しは安心です。