※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち951228
ココロ・悩み

旦那が妊娠中に「仲良し」を求めてくることに悩んでいます。対処法や経験談を教えてほしいです。

度々投稿させてもらってますが…


皆さんの旦那様の中に、妊娠中「仲良し」を求めて来る方はいますか?
私の旦那は、今も求めてきます…。正直なところ、20wに入ってからもそれに答えていましたが、21wからは断るようにしていて、22wに入る直前からは「我慢するー…。」と言ってくれるようになりました。

私自身、「仲良し」する時の『気分』がバラバラなのですが「我慢させている」ことに少し心が痛みます(;´д`)

ちなみに今年の5月で旦那は30歳になりますが、未だに甘えたがりモードになる時があり、『かなり』ネガティブ思考の人です。断る度に「俺とはやりたくないよね~w」とか、「俺のせいでお腹張っちゃうもんね~」とか…。苛立つ時もあるんですけど……

出来たら皆さんの「対処法」というか、経験談とか、そういうのがあれば教えて下さい。

コメント

ぶるま

私も最後いつした?!って思い出せないほどですが、旦那は小出しに仲良しのお誘いがあります☆

「お迎え棒はよろしくね♡♡」
と言っていつも誤魔化して回避してます(笑)寝ます(笑)寝てるあいだに勝手にされてパンツも履かせてあった(裏返しだったので気づきました)ことがあります(笑)

KHR♡mama

はちさんは大変かもしれないですが羨ましいくらい愛されてますね♡
セックスを拒否すると何故か怒って他の女となんて男は世の中わんさか居るのに「はちじゃないと逝かない」とか可愛いなと思ってしまいました(笑)
ネガティブ思考の旦那さんなら安心する言葉を掛けてあげるのが一番じゃないでしょうか。妊娠中は確かに身体もしんどいときや気持ちが乗らない日もあります。何を言ってもネガティブに捉えてしまうのなら、そのような日は子供のように抱き締めて寝てあげたらいいのでは♡男は基本甘えん坊です。はちさんの旦那さんは性格的にもセックスをすることで俺のことが好きなんだと安心できるような面もあるので毎日求めて来るんだと思います…。それってとても幸せなことですけどね。
はちさんのような旦那さんには、応えられない日は単純に好きとかの言葉をたくさん掛けてあげるのが一番かなって思いました!!
にしても甘えん坊がいずれもう一人増えるので大変ですね♡(笑)

はち951228



お迎え棒って何ですか??

ぶるま

予定日が近くなると、産院でも内診でグリグリされると思うのですが、刺激を与えて陣痛を促す意味でのsexですね☆

aAaaaM

うちは妊娠中求められましたよー。
予定日4日前にも発情してましたww
流石に本人もダメってわかってたのでしてませんがw

本人曰く、「やっちゃダメって思ったらしたくなる!」と言って妊娠前より求めてくる様になってましたよw

やっぱり早産の危険とかがあるのでお腹の子への危険性を話しておき、後期には「してもいいけどお腹張ったりして私が止めてって言ったら止めてね、病院連れてってよ!」って言ったらちょっとビビって止めてくれましたよー

我慢させてばかりはかわいそうなので気分じゃない時もありましたが、相手してあげれない時はお口でって感じにうちはしてました(^^)

りきゅー

はじめまして(^^)
うちの主人は未だに『襲っていい?』と毎晩言ってきます*笑"
臨月に入ったので仲良し自体はしないのですが、それまでがもう、大変でした*笑"
私の場合は元々性欲があまりなく、妊娠してから心配なのもあって皆無になってしまい…ほぼ応えてませんでした💦なので応えてらっしゃるはちさんが素晴らしいです(^^)

対処法としては赤ちゃんに対しての心配を口にしてみたり、あとは素直にお気持ちを伝えて話し合ってみる事ですかねぇ…
うちは我慢ならなくて素直に話しました。
応えてあげたいけど、気分じゃないのに応えられない、と伝えるとその気持ちはわかってくれました。
きっとはちさんの事が大好きだから余計に拗ねはるんかなぁと思います(^^)
なので思ってることをそのまま伝えてあげるのもひとつの方法をかなぁ?と思います*

はち951228


あー!なるほど!!
私はまだそこまでの周期ではないので通用するか…ww

はち951228



私の旦那も同じような事を言ってました。
それにお腹が痛くなったら辞めるようにはしてくれてましたが、大体が最後まで…。それに最近は腰痛も酷くなっていて、立ち仕事をする私には辛すぎることだったので……

はち951228



素直に話した結果がネガティブ思考に走るのが旦那ですww
そろそろ、産まれてくる子のことを考えて頂きたい頃ですww

ぴーちゃん

うちも妊娠しましたよ😅
お腹の調子が良ければ大丈夫だと思います♡
ただ、気持ちがついていかないと辛いので、話し合っていくといいですね!
産後は悪露がなくなるまでできなくなるので、あまり我慢させとくのは…と思って、手や口でお手伝いしてあげてました☆

はち951228


なるほど…。
末長く話し合っていくことになりそうですが……がんばります

普通が幸せ

うちは私も旦那も赤ちゃんに何かあったらと思うと挿入は出来ません…
私がしてあげて終わりにします。

我慢させてるの悪いと思っちゃいますよね(;OдO)

deleted user

私の旦那も私も、一人目が悪阻が酷いくらいで何ともなく、安定期に二回位しました(T△T)
が、旦那は、二人目の時は色々と私が問題あり、体を思うと出来ないと一度もしませんでしたΣ(´□`;)
私も、性欲なく、三人目を妊娠中ですが、妊娠がわかってから、『俺、産まれるまでやらないから』と先に宣言されました(*´ω`*)
私も、助かります(*^^*)
その代わり、いっぱいアダルト見ても怒らないから、自分で処理してねって言いました(≧▽≦)

正直、一人目の時に、お腹が大きい私とするのが怖かったそうです(*^_^*)元々、旦那の方が性欲ない人で、やるよりもアダルトを見てる方が好きなだと言う変わり者です(T△T)

ご主人に、手や口で手伝うし、怒らないから、アダルトを見てもいいよって言って見るのはいかがですか?

はち951228


そうなんです…。ガックリしているのを見ると胸が痛みます(;´д`)

はち951228


言ってはいるんですが、、
「はちじゃないとイかなくなっちゃった…。」と言われてしまって…。部屋にはアダルトのDVDがあるんですが、、古いし俺のじゃないからwwとあまり見ないみたいで…(;´д`)

はち951228


何だか頑張れそうな気がします!ありがとうございます♪

あー(^o^)/

私来週で臨月ですが
先週もしましたよ(笑)
手とかでしてあげたら満足するんじゃないですかね?(^o^)/

きらら

私の旦那さん凄く性欲
強くてもはやお猿さん(笑)
1週間に2回くらいは誘って来ます
しんどい、眠い、又明日しよ
ってゆって断ります
次の日明日しよってゆったやん
って言われて気分じゃなければ
口や手でお手伝いです(笑)