※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

高温期何日目から検査薬で反応するか知りたいです。以前は高温期12日目に反応があったので、フライングした経験のある方の体験談を聞きたいです。

高温期9日目いつもと違い微熱が続いて眠気もあり、気になりすぎて今にも検査薬に手を出してしまいそうなところを我慢しています。
(手元にドゥーテスト、チェックワンがあります。)
前回は高温期12日目に普通のチェックワンで反応ありました。
フライングした事ある方、早くて高温期何日目から反応ありましたか?

コメント

ママリ

9日目なら着床してるかしてないかくらいの時期なのであと2日ほど待った方がいいと思います。。

  • つむぎ

    つむぎ

    ありがとうございます。
    そうします。

    • 4月28日
じょにちゃん

私も予定日までなんて待てず、3人全てフライングしてます(笑)
全員高温期9日目でうっすら反応しています。ドゥーテスト、チェックワン(ファストでない方)、Pチェックは反応ありました☺︎︎

  • つむぎ

    つむぎ

    やっぱりフライングしちゃいますよね😚
    9日目から反応するんですね😍
    明日しちゃおうか迷います😆✨

    • 4月28日
  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    超初期症状として、1人目は乳首がめっちゃ痛くなって、2人目は冬なのに熱くて火照るのに寒気して微熱アリ、3人目は嘔吐く感じがありました☺︎☺
    いつもと違うと尚のこと調べたくなっちゃいますよね💕検査薬する前はドキドキハラハラしますが、濃くなっていくのを見るのは嬉しいですし、私はフライング肯定派です(笑)
    陽性反応出ますように❤︎

    • 4月28日
  • つむぎ

    つむぎ

    今日の朝試してみたら陰性でした😭
    一縷の望みにかけて明後日もう一回やってみます😣💕

    • 4月29日