※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

旦那にないしょで、、、カルティエを買ってしまいました。定価ではなく…

旦那にないしょで、、、
カルティエを買ってしまいました。
定価ではなくメルカリで10万行かないぐらいです。
普段からあまり気づかないので、多分言わなきゃわからないと思うのですが。

このままさりげなくふだん使いして秘密を突き通すか、正直に話すか、悩んでます(・・;)
みなさんならどうしますか?
もしよかったら、その時の伝え方もアドバイスお願いします!

コメント

おかん

すでに内緒で買ってしまっていて、家計に響いてないなら言わないです😅響くなら言います。

  • みみ

    みみ

    もう既に買ってしまい手元にあります(・・;)家計には響かないので、、、
    言ったら怒るより相談もなしにした行動に呆れられる気がします。。

    • 4月28日
♡mama♥

自分がされたら私は嫌なので話します。

  • みみ

    みみ

    自分がされたら嫌ですが気づかなければ私はいいかと、、、

    • 4月28日
ママリ

自分の使えるお金の範囲なら特に言わないです!

共同で貯金してて、、とかならいいます

  • みみ

    みみ

    自分が使えるお金です。
    まだ20万ぐらいあるので気づかれないとはおもいますが、、、

    共同はまた他にあります!

    • 4月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

家庭には差し支えない前提なら…
ぇー独身の時に買ったやつだよー!持っていたの見せてないっけ🤔
くらいのテンションで過ごします笑

因みに買ったら別に何も言われませんが、一応事後報告はします☺️

  • みみ

    みみ

    私もそんな感じに伝えようかとおもってました(*^^*)
    事後報告、、、
    何もいわれないんですか??!

    • 4月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    あ、私が買うなら自分のお金からですよ!
    何となく後ろめたい気持ちで伝えに行きますが、言われないですよー

    • 4月28日
まろちぃ

お、景気のいい話ですね❣️笑
自分のお金で買ったのなら、わざわざ言いません。何か言われたら、にっこり笑って「うふふ、ステキでしょ?」って言うだけです😙

  • みみ

    みみ

    私のお金と言えば私の、、、
    もうこの先一生こんなものが買えないと考えたら買ってました(・・;)

    • 4月28日
deleted user

もう買ってしまったなら言わないです。わざわざケンカになりそうな事は言わないです。本当にダメだと思ったら最初に相談しますしね🤗

たまにはそんなご褒美も必要ですよね☺️

  • みみ

    みみ

    ごもっともです。
    あきらかにダメと言われるのはわかってる話しなので勝手に購入してしまいました(・・;)
    30になる節目の歳にどうしてもなにかをしたくて。
    昔から整形と指輪がほしいと言っていたのですが、整形は断固反対だったので、リングを、、、、

    • 4月28日
。

旦那に話しますかね、、。
でも自分のお金なら言いませんけど笑

  • みみ

    みみ

    そうですよね!
    旦那のお金なら相談してたと思います(・・;)

    • 4月28日
初めてのママリ✴︎

私も言わないです!w
理解してもらえないからww
独身の時に買ったんだー!くらいの感じで言います!

ちなみに私は数年前、ヴィトンのマフラーを一目惚れで買いましたw
実家から持ってきたってことにして
普通に使ってましたwwwww