※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
家族・旦那

バイキングに出掛けたけど義母が勝手に子どもにケーキ食わしてた。それ…

バイキングに出掛けたけど義母が勝手に子どもにケーキ食わしてた。
それも食い箸で。

何回注意しても勝手に許可なくなんでもあげるの止めてほしい。
何回も言ってるのに謝らないし繰り返すし。

「この子のはここ取ってきたので!」
って言ったし旦那も
「最近やっと分かってきたみたい」
って言ってたのに。

旦那に言っても
「ほう」
だけ。
義母も「あ、バレた!」みたいな感じだったし。

旦那味方になってほしいなー
じゃないとホンマ離婚やぞ❤️


義母に怒れない旦那
嫁の機嫌取るのがめんどくさい旦那
結果、私が悪いように納める旦那
…こんな旦那いりますか?

コメント

ママリ✨

いりません!
ごめんなさい、正直に言ってしまいました。笑
子ども守るために自分の母親にも注意してくれない、できないなら
一緒に食事したくありません!笑
母親を大事にすることとは意味が違うと思います。

私は残念ながら昨日繋留流産の手術をしましたが、実母が来てくれるのに義母が、当日じゃなくてもGW中に「来たい、顔だけでも見にくる」と。
旦那に、来なくていい!そっとしておいて!と強く言って拒否してもらってます。出かけるからいない、とか嘘ついてました。

私も最近まで、いらない!と旦那に言ってましたが、いるかも?と思い直しているところです笑

旦那さんがんばれ!!

さママ

いりません!笑
私は子供のことはきちんと旦那に言って、
次はないぞと言ってます(笑)