※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
雑談・つぶやき

悲しくなったのでここで発散させてください😣誕生日なのにおめでとうの一…

悲しくなったのでここで発散させてください😣

誕生日なのにおめでとうの一言もなし。私は朝から友達と会う用があるから子供の準備もしてバタバタしてるのに、自分が着るワイシャツがない。服をクリーニングに出したいからベランダに干してる服を取り込んでほしい。なんでまだ干してるの?とか。
そんなこんなでバスには乗り遅れるし、哺乳瓶もオムツも忘れるしで、自分に誕生日プレゼントでも見ようと思ってたのに結局何もみれず家に帰ってきました。。
泣けてきます😣

コメント

R まま ♡

お誕生日おめでとうございます♡

嫌ですね(´._.`)腹立ちます(´._.`)
こういう時に限って忘れたりしますよね…( ˆ꒳​ˆ; )
私だったらイライラするので後日、
お子さんと買い物、美味しいご飯を食べに行きます♡

いい一年になるといいですね✭*.+゚

• ひなはな

ひなはな

お祝いしてくださってありがとうございます😣もう誕生日を忘れてせっせと家事をすることにしました。
    後日子供を連れて焼肉食べに行きます!^_^

• 4月28日
マイペースママ

お誕生日おめでとうございます❤❗

なんか、時が経つとこんな感じで誕生日過ぎてくの?!とかちょっとさみしくなりますよね💨💨大変でしたね💦❗

旦那が長期出港に出発後の数日後に私の誕生日&結婚記念日でした!

なのに…出発日になっても何も言ってくれない…ちなみに出港中は連絡が一切とれません😢帰ってからお祝いしようねの一言がほしいのに…何も言ってくれず、しびれを切らして自分で伝えましたら、スッカリ忘れてた❗❗💨と!!
大事な日だぞー!!

• ひなはな

ひなはな

お祝いの言葉ありがとうございます😊
    本当そうですよ〜。家族なので誕生日だけは祝ってもらいたかったです。。

旦那さん忘れちゃってたんですね😅
    期待すると落ち込みますね。期待せず過ごしたいと思います☕️

• 4月28日
  • マイペースママ

マイペースママ

わかります!!

ですね!期待しないようにします😢💨
    でも、これから子供が大きくなってくると❤どんな可愛いお祝いが待ってるだろうなとそっちに期待です✨✨(笑)

• 4月28日
  • ひなはな

ひなはな

子供の誕生日と自分の誕生日を一緒にお祝いしましょう👶💕🌸笑

• 4月28日