※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん☆ミ
雑談・つぶやき

38w1d今日健診でした(^^)初産で赤ちゃんは3,300㌘異常なし子宮口も少し…

38w1d今日健診でした(^^)
初産で
赤ちゃんは3,300㌘異常なし
子宮口も少し開いてるといわれました。
私の体重ですが
先週の健診から9日目で +2、4キロ
血圧下がって106/54 蛋白-糖-

今の時点で 妊娠前 +13、4キロ
つわりで落ちたときから +19キロくらいです。

身長が160なので 先生には
赤ちゃんでかくても 問題ないと言われ、
1週間でこんな体重ふえても
食べ過ぎてるって自覚症状あるならいいよ
ずっと順調に来たんだから今産道にお肉ついたら勿体無いから 今の体重キープして
といわれ、女の先生ですが
甘々です(@_@)

この1週間、生産期に入ったし~♪
ラーメンマクドミスドスタバケーキお菓子やりたい放題してました。
反省(@_@)

階段10往復、散歩2時間、スクワット
これからも
がんばります(´;ω;`)

はやくおしるし、陣痛来てほしいです(´;ω;`)

同じような方いましたらお話ししたいです(・∀・)人(・∀・)

コメント

木下組♡優樹菜

スクワットどーやってしてますか??♡♡♡♡

  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    ありがとうございます♪
    妊婦 スクワットで検索して
    YouTubeがアップされてるので
    それを参考に しています♪
    1日15回 です(´∇`)
    効果は まだ分かりませんが(@_@)

    • 3月4日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    効果出ませんよね!あたしも今日病院でスクワットしてねー!ってゆわれてなんかスクワットのやり方イマイチで。。。
    調べてみます!!!♡♡♡♡

    • 3月4日
  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    私の見たやつは腰楽だし、簡単なので毎日続けれますが、やってる時にお腹が張る感覚があまりないです(笑)
    階段、散歩、スクワット以外は ラジオ体操、乳首マッサージは毎日です♪雑巾がけは里帰りの実家で、するきがおきないのでしません(笑) 焼き肉オロナミンCもまだ試してません(笑)

    • 3月4日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    なんか骨盤ゆらしたりしてます?(笑)
    あたしもお腹が張るってのがあんまなくて、、予定日すぎそうなんですー!!

    おっぱいマッサージはどうやってしてます??

    オロナミンCもあたし毎日飲んでますが効果なしですよ!!( i _ i )

    • 3月4日
  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    はい♪ゆりかごみたいに とかいう動画のやつです(笑)
    オロナミンC病院の売店で大量に売ってるのみて 面白いなぁと、思いました(笑)
    乳首マッサージは ネットで
    おっぱいマッサージ
    で検索して図の通り
    指で乳首を圧力かけたり
    引っ張ったりです♪

    おふろあがりに
    妊娠線予防クリームを
    乳首にもぬりながらやったり
    湯船の中でしたり
    暇なときふくのうえから
    乳首つまんでたりしてます(笑)

    • 3月4日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ですよねー!!!
    まじどれやっても効果ないんですけどー!!!!(笑)
    病院にも売ってたんですか!!(笑)爆笑

    あー、なら同じですね!どれも効果ないですよね(´-`).。oO(周りみんな出産していくのに全くないんですよーーー!。、

    • 3月4日
  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    周りが出産するとなんか刺激されますよね(ノ_・。)
    知り合いに まだ?とかどんな感じ?とか いわれると
    すごくストレスたまるし!
    以前、助産師さんに37週入ったら旦那さんと仲良しした方がいいと言われて、 2回したけど 変化なしです(笑)

    • 3月4日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ですよねー!!!!
    同じです( i _ i )

    え!あたしも手前で、突っ込まれるとなんか検診の内診みたいな感じで軽く痛いからすぐやめましたよ、こわすぎて、、(笑)

    • 3月4日
  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    私なにもかんじませんでした(笑)ただ腰とか股関節がガクガクで痛くなりました(ノ_・。)
    赤ちゃんも暴れるし!
    破水か 区別がつかなくなりそうだし最初はがまんしていっぱいするつもりだったけどもうしません(笑)

    • 3月4日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ねーー!なんかなんやろ。たのしくないですよね、。爆笑爆笑

    痛いですよね、胎動も!!
    あたしもです!もう産後まで耐えてくださいってかんじですよ!笑

    • 3月4日