※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

明日出かけてきていいよって言われてたので、美容院の後に友達とお茶し…

明日出かけてきていいよって言われてたので、美容院の後に友達とお茶して夕方には帰ってくる予定でしたが、
さっき旦那に「明日助っ人呼んでいい?」と言われました。

義姉をまた呼ぶらしく、うんざりです😑

少しは平日の私の気持ちわかってくれるかなと思ってたのに…ましてや私の苦手な義姉また呼ぶとか本当は拒否したい😑

義姉は私の息子のこと大好きで、私のいないところで勝手に写真撮ったりムービー撮ったりして、私が部屋に戻ってくると撮るのやめたりするので気持ち悪いです💦

さっさと嫁に行ってよと思うのですが、デブで無趣味、仕事もようやく働き出して(大学卒業後ずっとニート)、
30歳にもなって未だに実家暮らししかしたことない、ご飯も洗濯もやってもらってるような人です💦

そんな人に「英語やらせたらどう?」とか「ラグビーするんだもんね」とかあーだこーだ言われるのもうんざりだし、、とにかく嫌い💦💦💦💦

私達の結婚式の時もパンフレット見て「◯◯(自分の名前)これやりたい!」とバルーンをみんなで飛ばすやつやりたいとか言い始めるし、あーもう思い出すだけで吐き気🤮

旦那もいつも私のこと暇人呼ばわりするんだから、少しは私の立場に立ってくれるかなと思ったのに…あーいらいらする…

愚痴でしたごめんなさい…

コメント

a...

私なら、あー1人じゃ子供の面倒見れないってこと?って言っちゃいます。一々呼ぶなよ!笑

• たまにゃん

たまにゃん

さっきその通り言いました‼︎そしたら黙って別部屋に行って、出てこなくなりました😑
    「ねぇね暇だもんね」「助っ人いるなら夜ご飯も作っておいてね」って言い放ちました😑😑

• 4月28日
ママ2

助っ人いる?
私いつも1人でみてるんだけど?
なら私も大変だし家政婦たのもうかな。
っていってしまいます(笑)

• たまにゃん

たまにゃん

ほんとですよね!!私には暇人って言ってくるんだから、そんなに暇だと思ってるなら1人で面倒みてよってかんじです😑😑💦

• 4月28日
ささまる

えー😳😳パパなら1人で息子君見れるよ!!やる前から出来ないかもなんて思うなんてらしくないよ!そんなに不安ならしばらくはでかけるの控えようか🥺??……でもそんなこと言ってたから何かあった時にパパ1人で息子君を見なきゃいけないときにできなくなっちゃうもんね…それも困るよね…しかもせっかくでかけて来てもいいよって言っくれてるのに………

と目薬さしながら言ってみるのはいかがですかね🤔?(笑)
義姉さん、若干頭の考えが先走るタイプなんですね😂

• たまにゃん

たまにゃん

名案です😂✨目薬さしながらってところがまた良いですね!笑
    察したのか、「やっぱり呼ばないことにした」と昨日の夜に言われました😳

思ったことすぐ口に出しちゃうんですよね…考えも幼いし、社会に出たことないから仕方ないのかもしれないけど…息子がもう少し大きくなったら、何か義姉に言われたら塩対応したらおもしろいのになと思ってます笑笑

• 4月29日
  • ささまる

ささまる

目薬の力を借りますが、怒りたい気持ちをぐっと抑えての名演技✨
    もしよければ次回は使ってみて下さいね(笑)

塩対応してほしいですね😂😂
    子供の純粋さがたまに牙をむく瞬間があるので、グサッとさして欲しいですよね🤔(笑)

• 4月29日