コメント
なっぽー
ご出産おめでとうございます❤
私は2月20日に三人目を出産しました!
私も三人目だから余裕に考えていたら、だいぶ体へのダメージが大変でしたf(^_^;
浮腫は酷くはないですが、上二人よりは浮腫みました!出血が多く貧血が原因もあるようですが、産後は浮腫むようですよ!
なので、メディキュットのような浮腫対策の靴下?タイツ?のようなものを履いたり、足を高くして寝たりして対策しました!
なっぽー
ご出産おめでとうございます❤
私は2月20日に三人目を出産しました!
私も三人目だから余裕に考えていたら、だいぶ体へのダメージが大変でしたf(^_^;
浮腫は酷くはないですが、上二人よりは浮腫みました!出血が多く貧血が原因もあるようですが、産後は浮腫むようですよ!
なので、メディキュットのような浮腫対策の靴下?タイツ?のようなものを履いたり、足を高くして寝たりして対策しました!
「予定日」に関する質問
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
妊娠・出産人気の質問ランキング
AGママ
コメントありがとうございます(^^)
まさに今回、出血多量で貧血でした!
上2人に比べて今回の出血が1番ひどかったのでそれが原因っぽいですね。
会陰切開もガッツリされたので、早いとこ身体が回復してほしいです…(;_;)