※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
サプリ・健康

子供に乗られて肋骨折った方っていますか?ここ一週間ぐらい右の肋骨辺り…

子供に乗られて肋骨折った方っていますか?
カテ違いでしたらすみません。ここ一週間ぐらい右の肋骨辺りが痛いんです。私は、横になる時に右を上にする事が多く、上に良く子供に乗られるので、もしや…と思っています。

動いたり、触ったりはもちろん、何もせずじっとしていてもじんわり痛いです。乗って来られると激痛です。
明日病院に行く予定ですが、整骨院でいいんでしょうか?

コメント

ぬーん

私は妊娠中に肋骨を骨折しました。整形外科に行きましたが肋骨は治療はできないと言われました。

• せりな

せりな

コメントありがとうございます。そうなんですね… 行って折れてるってわかってもお金だけ取られて無駄足になっちゃうって事ですか(;^ω^) ほっとくしかないのかなぁ…

• 3月4日
  • ぬーん

ぬーん

骨が明らかにおかしいとか凹んでるとか見た目でわかる時は手術なりしないいけないけど見た感じどうもしてないならなるべく安静にするしかないって言われました(´·_·`)
    お金だけ取られた感じでした。痛み止めと湿布の処方はありました。

• 3月4日
  • せりな

せりな

なるほど、そうなんですか…。疑ってるぐらいなので、見た目はなんともないんです
    小さいヒビだと病院行ってもわからない時があるみたいなので不安ですが、とりあえず病院ですよね… 気休め程度しかしてくれないんですね。しょうがないんでしょうけど、なんだかなぁって思っちゃいますね(´・ω・`)

• 3月4日
SEM28

お体大丈夫ですか?
整骨院にはレントゲンあるのでしょうか?
レントゲンがある病院がいいと思いますよ!

• せりな

せりな

横になって大人しくしていればわりと平気です!w ありがとうございます。レントゲンで原因わかるといいんですが…

• 3月4日