※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴうさぎ
家族・旦那

今妊娠9ヶ月で低血圧ですぐフラフラしてしまう状態なので病院まで2時間…

ちょいとした旦那への愚痴ですが聞いてください。

今妊娠9ヶ月で低血圧ですぐフラフラしてしまう状態なので病院まで2時間かかるので車で連れて行ってほしいと1ヶ月前から頼んでいました。

里帰り出産するので転院先の初診のために行かないといけなくて。あと1週間したら完全に里帰りするつもりです。

そしたら、仕事になったらから自力で行って欲しいと言われて往復4時間する道のりを自分で運転しました。

病院に一度も一緒に来てくれなくて、なんだか私一人で子育てするんだろうなーと確信してしまいました。

結婚てなんなんですかね。
家のことも私がほぼしており、皿洗いくらいしかたまにしません。

妊娠のキツイ時に頼れない旦那。。。
里帰り中にいろいろ考えてしまいそうです。。。

コメント

mimipi★

低血圧でフラフラするから、という理由で旦那さんに頼んでいたのに自分で行ってほしいって言うのはちょっと酷いと思ってしまいました…命に関わることだなと…仕事なので仕方ないですが😥
子育て始まるとさらに色々不満出てきたりすると思いますが、頑張りましょう😭

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

私が話しても半分信じてないような生返事なんですよね。。あーまた大袈裟に言ってるーみたいな。実際にみないとわからないみたいで。もう一緒にいて辛いことばかりになってきて悲しいです。アドバイスありがとうございます😊

• 4月28日
おかめ

ひどい、酷すぎます😭
協力して欲しいですね😰

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

買い物も全部一人で行っていて何度か倒れました😞実家から遠いため両親にも頼れなかったです。。。

• 4月28日
ママリ

往復4時間ですか!ぷぴうさぎさんは強いですね😳強いお母さんになりますね☺️私の母も出産当日自分の車で運転して病院に向かったそうです。さすがに先生に怒られたらしいですが。。理由は父に頼ってもどうしようもないと思ったみたいで。。。それを今では笑って話してましたよ。そういう旦那さんをもつ奥さんは強い母になる素質があると聞きました☺️わたしも産まれたら旦那の教育も一緒にしていくつもりです!

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

緊急なときに送ってもらえそうにもないので5/1には里帰りしました。やっぱり実の親しか頼りにならないなーと思いましたー(;ω;)

• 5月5日