※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

もうすぐ1歳の誕生日を迎える息子がおります⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝住んでいるとこ…

もうすぐ1歳の誕生日を迎える息子がおります⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
住んでいるところは関東地方で、私の実家に主人も息子も住んでいます。
主人の実家は九州地方にあり結構離れております💦
1歳の誕生日は大事な日ですし一升餅を背負わせたりして、私の両親や祖母たちと一緒にお祝いをする予定です。
できれば九州地方にいるお義父さんとお義母さんもお呼びして一緒にお祝いをしたいのですが、関東地方に来るには飛行機代や電車代などかかってしまいます。
いくら遠くても1歳の誕生日はお義父さんとお義母さんも呼んでお祝いをするのは当たり前でしょうか( ´;ω; `)?

コメント

モンティ

1歳のお誕生日なので、みんなで祝ってあげたいですよね(>_<)♡
義両親もお誘いしたらきっと喜ぶと思いますが、私がもしお誘いするなら、交通費出します‼︎
全額が厳しいなら半分でも。
旦那様とご相談されてはいかがでしょう^_^?

• まな

まな

ありがとうございます♡
    やはりお誘いをしたら交通費をお出ししますよね( ´•ω•` )!
    主人に相談したら遠いしお盆休みに会えるから呼ばなくていいよって言われてしまいました💦

• 3月4日
  • モンティ

モンティ

旦那様がそうおっしゃってるなら、あとで写真だけでも送って差し上げたらいかがですか(>_<)?本当は一緒にお祝いしたかったんですが…みたいなことを一言添えて。
    素敵な1歳のお誕生日になるといいですね(*^^*)

• 3月4日
  • まな

まな

スタジオマリオで1歳の写真を撮るので、その写真を一言添えて送ろうと思います( `・ω・´ )✧
    相談にのっていただき本当にありがとうございました♡

• 3月4日