※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
маНΙЯο
雑談・つぶやき

断乳5日目になります。お知恵をお貸しください。子供を寝かしつけてか…

断乳5日目になります。お知恵をお貸しください。
子供を寝かしつけてからおにぎり絞りで母乳を絞り取ろうと二時間ほど頑張っていますが両方で30ccも取れません。
張りまくってるのでピューっと出ると期待したのですがポタポタと出るだけで💧
搾乳機は持っていないので手絞りのみになります。なにかコツなどはありますでしょうか?

コメント

りょー

私も下の子1歳3カ月で断乳しておっぱいがガチガチになり、最初はおにぎり絞りで圧抜きでピューと絞ってましたが断乳4.5日後はもうおっぱい張りすぎて痛くて絞ってもポタポタしか出ず、お風呂で温まった時に絞ってました!

• маНΙЯο

маНΙЯο

ありがとうございます❗温めないと出ませんか💦冷やさなくちゃと思ってて失敗しました😬
    今回すっきり絞りしたかったのですが明日また絞るとよくないですよね。
    来週またチャレンジしてみようと思います

• 4月28日