※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

メルシーポットの方が鼻詰まりをよく取れるかどうか、使い心地を教えてください。現在はベビースマイルの鼻吸い器を使用中ですが、鼻詰まりがひどくて困っています。

娘の鼻詰まりがひどいです。ベビースマイルの鼻吸い器をつかってますが、やっぱりメルシーポットの方がよくとれますか?ベビースマイルでも取れるのは取れますが、とにかく今鼻詰まりが酷くて苦しそうです、、、メルシーポットの方がしっかり吸えるなら明日にでも買いに行こうかと思っています、使用している方使いごこち教えてください!

コメント

@choco.

わたし的には全然違いました!!本当によく取れるのでメルシーポットは買って正解でした!

• ぷちち

ぷちち

買います笑!後押しありがとうございます😁

• 4月27日

ベビースマイルからの
メルシーポットに買い直しました!

ベビースマイルは全然吸えず...
メルシーポットはかなり吸えます!!
ゴリ押しするくらい吸えます!!

娘さんがいくつかわからないですが
うちは次男が小さいので
先っぽに別売りのボンジュールつけてます!!
長男は付属のもので吸ってます!
長男はとっくに自分で鼻かめますが
それでも詰まってひどいときは
メルシーポット使って吸い取ってます。

これは本当におススメですよ!!!
次男はよく長男から鼻風邪移るんですが
メルシーポット買ってからは本当に安心して
過ごせてます😊✨

• ぷちち

ぷちち

1歳4ヶ月です!
    ベビースマイルにボンジュールつけて、結構コツを覚えて鼻水吸えてるなーとは思うんですが、メルシーポットはそれを上回りそうですね!!
    ベビースマイルですら、鼻水に4000円も高いなーなんて思ってましたが、、苦しむ娘が可哀想で、、、
    明日買いにはしります!

• 4月27日
Kotori

まさに私も3日前に買い足しました!
吸引力が違いますね。
もち、ボンジュールも使っています👍吸っても吸っても出てくるので終わりが分からないので困ったりもしています🥺鼻水辛そうで寝苦しそうだし可哀想ですよね。

• ぷちち

ぷちち

そんなに吸えるんですね!!!
    ちょっと使うの楽しみかも、、、、!
    ネバネバ鼻水がエンドレスで出てきて入り口ふさいじゃってほんとつらそうです、、、
    ほんと鼻水どっから湧き出てくるんでしょうね😫

• 4月27日