※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊活

稽留流産後、避妊なしでHしました。その後妊娠したいが、中に出していない場合でも妊娠可能性はありますか?匂いやオリモノで気づくことはありますか?

2月に稽留流産で手術をして
一回生理を見送りました。

四月に避妊なしでHしました。
流産をして一回生理を見送った後妊娠した方いらっしゃりますか?

どうやってきずきましたか?
匂い、オリモノなどで気づきましたか?

Hは中に出してません。それでも可能性はありますか?
子供が欲しい気持ちが強くて
先生から三回見送ってから考えてと言われたので
中に出すなどはしてないのですか、
避妊してなければ妊娠の可能性は高いのでしょうか。

難しくて全くわかんないので教えてください。

コメント

ロボニャン

はい!ほとんど身体の変化はありませんでしたが、一度生理見送ったあと、1度目のHで妊娠しました、流産後は妊娠しやすいと思います。
個人差あると思いますが、私の行った病院は一度生理見送ったら子作りしていいと言われてましたよ!
排卵日付近にHしたら可能性はゼロではないと思いますー

me

回答ではないのですがコメントさせてください。

全く同じでびっくりしました!
二月に同じく手術、四月に中出しではないですが、避妊なしで仲良ししました。
そして3回ほど見送ってといわれていて次生理が来たら妊活再開です♡

避妊してなければ妊娠可能性が完璧にないわけではないですよ。