※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊活

排卵日から約2週間後に妊娠が分かります。流産後は妊娠しやすいと言われますが、個人差があります。生理予定日まで待って検査するのが確実です。

詳しい方お願いします。

Hをしてどのくらいで妊娠が分かりますか?
最後にしたのは4/20です。
4/18が排卵日予定で4/20は妊娠しやすいと
ルナルナとコウノトリに記入されてました。

ですが私は2月に稽留流産をして手術をしています。
生理を一回しか見送ってません。

汚い話し、中には出してないですが避妊はしてません。

どのくらいで妊娠が分かるのか詳しい方教えてください。
流産した後は妊娠しやすいとは聞いたことあるんですが本当なのでしょうが

生理予定は5/1です。

コメント

ち。(21)

仲良ししてから2週間でうっすら反応しました

  • ゆあん

    ゆあん

    その時にはすでに匂いとか気にしてましたか?

    • 4月27日
  • ち。(21)

    ち。(21)

    全くです!
    子宮がいつもと違うような、、、
    チクチクとかまではいかないけど
    なーんか気になって検査薬して見た感じです!、!

    • 4月27日
  • ゆあん

    ゆあん

    そうなんですね!
    ありがとうございます😭💕
    気になるので検査してみます!

    • 4月27日
deleted user

生理予定日1週間後だと確実だと思いますが
早期妊娠検査薬だと生理予定日でも
反応すると思います!

  • ゆあん

    ゆあん

    早期妊娠検査薬があるんですね。。
    前回の妊娠してた時の症状が若干似てるのでもしや?と思ったんですが、、
    思いすぎなんでしょうかね、、

    • 4月27日
にゃみへい(24)

流産した後は生理来たら妊活大丈夫だよと言われていますが、流産したからと言って妊娠しやすくならないと思います、、、
私は2回流産してますが、妊娠しやすくなった気はしませんでした、、、
もうすぐ着床する時期では無いでしょうか?

  • ゆあん

    ゆあん

    そうですよね。
    私は三回待つようにと言われました。
    妊娠するのってほんと奇跡だなと思いましたし、生まれるまで本当に何があるか分からないから流産して初めてすごい事なんだなと思いました

    • 4月27日
ちびまま

生理予定日にはわかるかもしれませんが確実なのは3週間後ですかね💦

  • ゆあん

    ゆあん

    3週間後なんですね!
    それまで妊娠してるかわかんないから
    お酒とかどうすればいいのかわかんないです、、仕事でどうしても飲まないといけない時妊娠してないから飲んじゃったんです、、悪かったんですかね

    • 4月27日
  • ちびまま

    ちびまま

    妊娠がわかる前のお酒はどうしようもないと思います😊💦私の周りにも気づかないで飲酒してた人結構いましたよ!妊娠しててもわかってから飲酒しなければそれでいいと思います✨あまり気にされなくて大丈夫だと思いますよ😊

    • 4月27日
  • ゆあん

    ゆあん

    ですよね!
    そう言ってもらえて少し安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
まま

23日にやって、翌月の15日ぐらいに分かった気がします!

  • ゆあん

    ゆあん

    そのくらい経てば確実にわかりますよね、、ドキドキします。
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
deleted user

今月の15日が排卵日でその日にタイミングを取り、26日に分かりました( ¨̮ )‪︎❤︎
もちろんフライング検査ですが…。

  • ゆあん

    ゆあん

    綺麗に線でましたか?😭

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりくっきり出ました!( ¨̮ )‪︎❤︎

    • 4月29日
  • ゆあん

    ゆあん

    生理予定日5/1何ですけどもう出ると思いますかね😥めちゃくちゃ検査するか迷ってるんですよ!

    • 4月29日