※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

35週の妊婦で、最近頭痛があります。動くと激しい痛みが出ることがあるが、1人目の時にはなかった症状です。妊娠後期特有のものでしょうか?



35週の妊婦です。
5/15に帝王切開予定**

1人目も2人目も悪阻も全くなく、
快適に過ごしてきたのですが、、、

ここ 二、三日前から頭痛に悩まされてます😭
常に痛いわけではないのですが、
体を起こした時やお風呂上がり、頭を下にした時など
頭を急に動かしたりすると
しばらく動けない位の痛みに襲われます💔
これは妊娠後期あるある??😫

1人目の時はこんなこと無かったので
こんなものなのかなー?と思って
質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

deleted user

血圧高くないですか?
もし高いのでしたら妊娠高血圧症候群かもしれないので病院に連絡した方がいいかもしれませんよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    もし血圧が高くないのでしたらすみません💦

    • 4月28日