※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
その他の疑問

旦那さんが単身赴任で、家電レンタルを利用されている方がいましたら、…

旦那さんが単身赴任で、家電レンタルを利用されている方がいましたら、良かった点や注意点など、教えていただきたいです。

ちなみに、北海道内での転勤ですが、
札幌から釧路なので、距離は結構あります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

クロネコヤマトで利用したことあります。
冷蔵庫、洗濯機でした。

よかった点は、ヤマトは低価格。レンタルなので処分の手間がないこと。

注意点は特になかったと思います。

転々と単身赴任が続くなら購入した方が良いと思いますが、一時だけならレンタルが便利だと思います。
ちなみに主人の会社では、前任者のものを代々使い回しする慣例があります。
え…と思いましたが、費用がかからないのでとても助かりました。

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます‼️
    ヤマトのレンタルも調べていて、今一番気になってました😄❤️
    注意点は特にないとの事で、安心しました✨

旦那の会社も、前の人が使っていた家具、家電の使い回しあります。
    ただ、旦那はあまりそれが好きではなく、自分でアパート借りるみたいで(笑)

情報ありがとうございました‼️

• 4月27日