※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

ルナルナの有料版を使っている方、排卵日予測の正確性について教えてください。無料版では生理日が当たっているが、他におすすめのアプリがあれば教えて欲しいです。個人差は承知しています。

ルナルナの有料版使っている方いますか?排卵日予測は正確に出ますか?
今無料版を使っており、生理日はほとんど毎月当たっています。ほかにも良いアプリがあったら教えてください!

個人差があるのは承知してます💦

コメント

わらび餅

以前ルナルナを利用してたんですけど今はラルーンを使用してます。
個人的にはルナルナよりラルーンの方が排卵予測も生理予定も正確に出ます😊もちろん無料です。

• はるちゃん

はるちゃん

ラルーン使ったことないので、試してみます!

• 4月28日
tama

有料版使っています!
排卵日はあくまでも予測って感じですね😭💦
当たる時もあればずれる時もあります😱
基礎体温とかもつけていますが
その時の生活状況によって排卵ずれちゃうので😭💦
ただ、旦那と共有とかできるのでそれは助かっています✨

• はるちゃん

はるちゃん

絶対当たるなんてことはないですよね😔💦でも旦那さんと共有できるのはいいですね✨

• 4月28日
  • tama

tama

毎回絶対ってことはないですが、目安にはなるのでそのあたりから意識はできますよ✨
    無料版を使用したことがないので違いがわからないので参考になるかわかりませんが😭💦

• 4月28日
  • はるちゃん

はるちゃん

無料版使っているのですが、有料版の方がより正確に出るのかなと思いまして💦検査薬も合わせて試してみます😊

• 4月28日
maRio❇︎

期待込めて有料版使ってます!
ただラルーンアプリも併用していて、ルナルナとラルーンで排卵予測日が数日も違い、ラルーンの方が近い日が多いです(排卵検査薬でのはんだんですが、、、)
生理予定日も早くて〇〇日から遅くて〇〇日と書いてあるので、まー当たるよなー。って思う感じです。有料版のいいところを全然私は使ってないのでもったいないですね。

• はるちゃん

はるちゃん

私も期待して使ってみようかなと思います☺️
    生理日予測は期間が幅広く出るのですね!

• 4月28日
ぷーたん

1人目の時からルナルナの有料版を使っています😊
2人目、半年できないので病院に行って排卵日確認してますが、有料版の排卵日と同じなので当たっています🎉