※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

子どもが急に泣いた理由について相談です。夫が面倒を見ていたら私のこと嫌いになったのか心配です。同じ経験をしたことがある方いますか?

ショックです( ; ; )
寝かしつけようと思い、抱っこしようとしたら子どもが私の顔を見て急に泣き出しました。
まるで人見知りをした時のように...
いつも私じゃないと寝ないのに😥

今日は夫がけっこう面倒見ていてくれたので、私のこと嫌いになってしまったのかなとショックです😢

こういうことみなさんもありますか?
あったら何で急に泣くのでしょう😭
ちなみに今はもう寝てくれました。

コメント

まゆこ

赤ちゃんの気分的に
パパが良かったんだと思いますよ!

私もパパが休みの時
極力たくさん関わってもらってたら
夜の寝かしつけだけじゃなく
翌日もふとした時に
泣かれました😂😂

• サーティワン

サーティワン

やっぱりそうですかね😢
    夫は優しいしたくさん構ってあげてたから、離れたくなかったのかな。
    まゆこさんも同じようなことあったんですね。安心しました💦

• 4月27日
MImama

娘もたまに母イヤイヤTimeありますよ〜😂

一時的なのであまり気にしないし、むしろ旦那に任せられるので内心休める〜って思っちゃってます(笑)

• サーティワン

サーティワン

同じ月齢ですね🙂

こんなに泣かれたの初めてでショックでした。笑

• 4月27日
まねに

私なんかあからさまに「パパぁあああ!😭😭」って号泣ですよ!めっちゃパパっ子です。パパがいるときはパパにべったり抱っこマンです。寝かしつけも基本パパです。
とはいえ日中は私とふたりきりなので気ままに楽しくやってるし気にせず はいはいパパですねってパパに渡しに走ります!😂
楽さしてもらってます😂😂