※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
ココロ・悩み

産後の体の痛みが続いています。割れ目の横が腫れて激痛で真っ赤っかになっています。これは何かわかる方いますか?教えてください。

悩んでます。お恥ずかしい話ですが、、😢

産後、会陰切開の傷が痛み、痔になりお尻が痛み、
膀胱炎になり排尿痛も味わいました。

ようやく全ての痛みが治りかけているのですが、
次は割れ目の横のプニプニしたところが激痛です💦
通常より腫れている気がします、真っ赤っかになってて。。
これはなんなんでしょうか?😢
わかる人いますか?
教えてほしいです💦

コメント

なのか

小のときや石鹸で洗うときしみますか?
免疫低下で出てくるヘルペスをやったことがあります💦
赤みというよりは白くプクッとできものができました💦

  • 初めてママ

    初めてママ

    はい😢
    すごくしみます💦
    膀胱炎のせいかと思いましたが
    どうも違ってて、、
    白くプクッとしたものは
    見当たらないです😢
    割れ目がお猿さんみたいに真っ赤っかになってて😭😭

    • 4月27日
  • なのか

    なのか

    うー、、痛そうです😭
    ヘルペスはほんと出来物ができてるって感じだから…確かに、擦れとかもあり得ますね💦

    • 4月27日
  • 初めてママ

    初めてママ

    痛いです、、😭😭💦
    出来物がないってことは、ヘルペスではないんですかね?
    もともと肌が弱いので、擦れたのかもしれないですね😭

    • 4月28日
◯

お疲れ様です
ナプキンなどで蒸れて、擦れてしまったとかじゃないですかね?😣

  • 初めてママ

    初めてママ


    病気とかではなく、擦れただけならいいんですが、、💦
    妊娠前の生理のときには
    こんな赤く腫れることはなかったので😭💦

    • 4月28日