※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
憐華
産婦人科・小児科

苫小牧で出産を考えている方が、岩城産婦人科を検討中です。他の病院の体験談も知りたいですか?

こんばんわ、初めまして(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾
去年の1月末に本州から苫小牧に越してきました(*˙︶˙*)ノ"
今月の生理が来なかったので、先程検査をしてみたところ陽性だったため、GW明けに病院にかかりそのままそこで出産を決めたく思っております(*´∇`)

そこで悩みどころなのが、どこの病院にするかです((*・・)
調べてみたら岩城産婦人科が子供も連れて入院できると見て、良いなぁと思ったのですが、今はいかがなんでしょうか(・・`)?
岩城産婦人科以外でも、皆様の体験談をお聞かせください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目岩城さんで出産して今回も岩城さんにかかってます☺️✨
先生はクールな人なので好みが分かれるのですが、私は好きです笑
クールなので感情がわかりにくいですが本当は子供が大好きでとっても優しい先生です!
岩城さんのHPからブログも見れるので是非チェックをオススメします♡

入院中のご飯もおやつもめちゃくちゃ美味しいし豪華ですよー😆♪

• 憐華

憐華

回答ありがとうございます(人´∀`*)

ブログ、拝見したいと思います(*´︶`*)ฅ
    おやつが美味しいというのを以前見て、少し気になってたんですよね(*´ 艸`)

yuさんは入院する間、上のお子様はどのようにするかお聞きしても宜しいですか(’∀’*??

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーティワンのアイスやクレープ、スタバのプリンとか印象に残ってます😍

上の子は旦那に見ててもらいますよ~✨旦那の会社は出産後連休とれるようになっていて…💡
    憐華さんはお子さんと入院予定なんですね☺️!!

• 4月28日
  • 憐華

憐華

めっちゃ豪華((o(*゚∀゚*)o))

そうなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    旦那の会社は連休が取れなさそうなので、出来たら一緒に入院したいなと思っております(*´∇`)

• 4月29日