※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

元シングルマザーの方。どうしたら出会えるのでしょうか?出会いもないで…

元シングルマザーの方。
どうしたら出会えるのでしょうか?
出会いもないです。

DV、浮気があっての離婚で、信用できるのかなとか‥。

再婚いずれはしたいです。

コメント

ちいちゃん

職場で今の旦那と出会いました🙌
焦る必要はないと思います☺️子ども優先ですし✨

みるく🐮

わかります〜😭笑笑
離婚理由は違いますが、私も元旦那に嘘をつかれまくってこの先もし彼氏が出来たりしたら信用できるのか不安です😂回答になってなくてすいません😭

はじめてのママリ🔰

再婚までに14年です!!
友達の紹介や仕事の繋がりなどでお付き合いしたりは何人かいましたが、再婚はするつもりはなかったです。

にこ

お気持ち、めちゃくちゃ分かります…
出会いは無いし、せっかく大好きになれても既婚者だったりして散々です…

好きになれるのかな、なってもらえるのかな、幸せになって良いのかな、、とかネガティブ全開です…💦
でももしこの先大好きな人が出来て、相手にも同じように思ってもらえたら、子どもたちも再婚に賛成してくれたら、今度こそおじいちゃんおばあちゃんになって死ぬまで添い遂げられたら幸せだろうな…なんて思っています。。