※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

七五三2歳10ヶ月の今日、七五三のフォト撮影に行ってきました!表情も上…

七五三
2歳10ヶ月の今日、七五三のフォト撮影に行ってきました!表情も上手になってるであろう4歳寄りの3歳に撮るか迷ったのですが小さくてコロコロ⁉︎の今を残したく、日焼けシーズンに入る前の今日にしたのですが…全然「おお❤️」と思うような「劇的に可愛い❤️」て思う写真は撮れず😂顔が強張っていたり無表情だったり😂それでもせっかくなので何枚か選び、数万かは支払いしてきたのですが。そして撮影終わり、店から出たらいつもの娘に戻り笑顔一杯😂オイオイオイ、お店でその顔になってほしかった(笑)皆さんフォトスタジオ予約取って行かれた時はどんな感じでしたか?ウチみたいなパターンの方も他にみえるのかなと🤔参考にさせて下さい🙇‍♂️イイネで教えていただきたいです🙇‍♂️宜しくお願いします♡

コメント

新米ママ

フォトスタジオ行くとおお❤️可愛い❤️と思う即決めレベルの写真は必ず数枚か撮れるよ😊という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

主と同じ!
無理矢理とりあえず選ぶ感じかな(⌒-⌒; )という、私と同じ様な経験した事ある方、こちらにイイネお願いします。

新米ママ

1番も2番目もどちらも経験した事ある!という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

イベント事でもフォトスタジオは利用しない。した事ない方はこちらにイイネお願いします。