※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
子育て・グッズ

朝は大人しく食べたけど、お昼はおやきを拒否して遊びに行き、ママは疲れているようです。

朝は大人しく座って食べたけど、お昼はソッコー抜け出しておやき気に入らないので拒否っ!歩いてオモチャの方へ🚶
ママはヘロヘロだよー( ;∀;)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもです😭
波がありますよね💦
一生懸命作っても食べてくれないし夜ご飯どうしようって感じです😢

• ピナ助

ピナ助

同じような方がいて親近感ですー😅
    もー、イライラしてこら!ってしても、へへへーって笑ってるし気が抜けます(;´д`)
    オモチャで遊び始まったから、食べちゃおーって遠くで食べてたら興味示して食べました!食べるかよ✋

• 4月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも朝はパンを持ったままハイハイして撒き散らし 笑

昼は立ち上がったり机に登ったりしながら30分くらいかかってやっと食べて 笑

どこかにいくたびに追いかけて連れ戻してって感じです笑

• 4月27日
  • ピナ助

ピナ助

もー、精神もウェッティももたないですよね🤣
    最近気に入らないのは、ポトッと落とされるので、鬼が出て口に突っ込みます👹

• 4月28日
たろうちゃん

脱走を初めたらストレス凄すぎて、ベルト付きの椅子を買いました😭

• ピナ助

ピナ助

嫌がってくねり泣きしませんか?💦
    うちは、咳き込み始めるので危険だー🤣って思って思わず出してしまいます⤵️
    大人しく食べてくれる日は来るのかなぁぁあ🤣

• 4月28日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

うちは大丈夫でした。
    ベルト付きの椅子とか抱っこ紐とか、つながれてからはもう逃げられないと観念するみたいです。
    つながれる前は抵抗する時あります

• 4月28日