※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッチ
妊娠・出産

18週6日の初産婦です。検診で逆子の状態と言われました。同じ時期の妊婦さんの大きさや体重を知りたいです。

初めまして‼︎18w6dの初マタです‼︎
先日、4週間ぶりの検診に行ってきました。母子ともに順調で一安心したんですが、少し大きくて今逆子の状態って言われました‼︎心配しないで大丈夫ですょ🎶と言われましたが、少し気になって、、、良かったら同じ位の妊婦さんで、大きさ、体重教えてくださぃ‼︎

コメント

たいちゃんまんっ

まだその位の時期なら大丈夫ですよっ
正産期になると、赤ちゃんの頭が下を向いてくれますよっ

• ウッチ

ウッチ

ありがとぉございます!
    少し不安になっちゃって、、安心しました‼︎223gで128.7mmってやっぱり大きいんですかね⁉︎

• 3月4日
  • たいちゃんまんっ

たいちゃんまんっ

いやいや、全然普通ですよっ
    あくまでの数字なんで、自分なんか3000位って言われてたのに出て来てみたら3900近くありましたよっ笑

• 3月4日
  • ウッチ

ウッチ

はぁ〜良かった‼︎先輩ママからのアドバイスはやっぱり安心します♡
    小さいよりは安心ですもんね‼︎
    3900ならムチムチで可愛い赤ちゃんでしたね♡ ありがとぉございます‼︎

• 3月4日
  • たいちゃんまんっ

たいちゃんまんっ

安心してもらえて良かったですっ💓
    可愛いですよっ笑
    ウッチさんも可愛い赤ちゃん産んで下さいねっ

• 3月4日
  • ウッチ

ウッチ

はぃ💓
    本当に楽しみです‼︎
    ありがとぉございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 3月4日
うぴえ

その時期なら逆子でも大丈夫ですよ!私も最初は逆子で、胎動も下の方でばっかりポコポコしてましたがら、自然となおりました!
何かあれば医師から指示があると思います!お腹の赤ちゃんに「頭こっちよ~足はこっちよ~」って話しかけてあげるといいですよ!
順調に育ってるのが一番★

• ウッチ

ウッチ

そーなんです‼︎下の方でポコポコしてます🎶お腹をさすりながら毎日話しかけてみます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    順調が1番ですもんね♡
    ありがとぉございます(๑>◡<๑)

• 3月4日