※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

まさかこんなに寒くなるなんて…!先週公園でエビ取りしてるのをみて息子…

まさかこんなに寒くなるなんて…!
先週公園でエビ取りしてるのをみて息子がやりたがって「来週ね」って約束したのをばっちり覚えてた…
こんな寒い中エビ取りかぁ…
行ってきます‪(´ཫ`)‬

コメント

沼エビですか?
今日は全国的に風が強くて寒いですから、風邪ひかない様に気を付けて下さいね〜💦

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます✨
    それです!ヌマエビです!
    めっちゃ寒かったですが、6匹取って満足してくれましたー😂ありがとうございます🙏

• 4月27日

退会ユーザー

沼エビ取りが好きな子ならば、バスフィッシングなどにもハマると思いますよ(^^)

バス釣りならばルアーでも大丈夫ですし、子供の釣りならば千円程度の釣竿で大丈夫ですから始めてみるといいかもしれません。
    何が良いって、【水に入らなくていい】ので寒くないですし、一回釣れたら楽しさは沼エビとりの100倍です‼️笑
    我が家の長男も4歳位で沼エビとりからバスフィッシングに移行しました。
    あの寒さから卒業した時にはホッとしました😅笑

• 4月27日

退会ユーザー

書き忘れました!

寒さの中、お疲れ様でした〜✨
    ゆっくり体を温めてくださいね(^^)

• 4月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

バス釣りですか~!しかも4歳から始めたんですね!
    息子も絶対やらせたら好きです😁
    もともと魚釣りに興味あるみたいで、釣り番組とか真剣に見てるので!笑
    都内に住んでいて車がないのでなかなかそういう機会がないのですが、是非経験させてあげたいです😆

• 4月27日