※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岩手県もしくは宮城県にお住いの方!🙇‍♀️スタッドレスはまだ履いています…

岩手県もしくは宮城県にお住いの方!🙇‍♀️
スタッドレスはまだ履いていますでしょうか?
高速を使って車で関東地方から岩手県に行きます。
スタッドレスは履いて行った方が良いですか??

コメント

m

岩手です‼️タイヤ交換してスタッドレスは履いてませんよ〜
けど、今日雪の予報のところもあります💦苦笑
この時期だから降っても積もらないとは思いますけど…(山の方が分からないですが💦)

服装は日によってまた朝晩と日中でかなり気温差があるので厚手の羽織るものは1枚あってもいいかもです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんです😣雪の予報が出ていたので、気になりまして…💦
    すでに履き替えてる方が多いみたいなので、ノーマルタイヤで良さそうですね!
    厚手のアウターも持っていきます!

• 4月27日
ゆず

宮木です🐻タイヤ交換済みですが、岩手は今週雪のとこもあったみたいですね😱💦

服装は、最近は厚手のパーカー羽織るくらいでしたが
昨日今日と寒く、夜も冷えますので防寒着はあったほうがいいと思います🙆🏻◎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    タイヤ交換済みの方が多いみたいなので、ノーマルタイヤでも良さそうですね🌟
    アウターも持っていく事にします!

• 4月27日
り

岩手です!
スタッドレスから夏タイヤに先週変えました(笑)県北の方は雪降るみたいですが、内陸は雨降ってるので夏タイヤでも大丈夫かと🔆青森に住んでいる友達は今日雪積もってるって言ってました😂県北の方ならもしかしたらスタッドレスの方が安心かもです!
今日は先週よりだいぶ寒く最高気温一桁です😭朝夜は冷えるのでコートなど防寒着は持ってきた方が安全だと思います😊お気をつけて来てください〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    岩手と宮城の県境の辺りなので、雪の心配はいらなさそうですかね😳⁉️
    ノーマルタイヤに履き替えてる方が多いようなので、スタッドレスじゃなくても大丈夫そうですね😆!
    アウターも持っていく事にします!ありがとうございます😊

• 4月27日
ゴリまま🦍🦍

葛巻は雪が積もってるみたいですよ〜( °_° )

よめごん

岩手沿岸県北に住んでいます!まだ履き換えてません。朝は雪だっあり氷があったり…山越えするので、結局まだスタッドレスです。連休中に履き替える予定です