※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななうり
妊活

病院での診察で、パパの精子は良好と言われました。妊娠できない原因は私の卵子の老化と内膜の薄さだそうです。産み分け成功を期待しています。

今日は病院でした!
パパの精子は洗浄すると二億3000になります!先生からは、いつも立派!と言われなかなか妊娠しないのは私の卵の老化と内膜が薄い、、
今月は産み分け成功するかな~

コメント

ぴぃ♡

いきなりすみません!
ななうり同一さんの産み分けわどのような産み分け方法ですか?
気になったのでもしよろしければ教えてほしいです。

• ななうり

ななうり

二人男の子ですか?

• 3月4日
ななうり

私がもともと自然では出来にくくフーナーもよくないので今はパーコールをやってます!もし東京でしたら紹介しますよ(*^^*)

ぴぃ♡

2人とも男です(^ ^)1人目わ自然妊娠で2人目わ病院に通い産み分けしたのですが男の子でした!
紹介して貰いたいとこなんですが大阪住みなんです(๑•́︿•̀๑)
パーコールって精子を病院に持って行く感じなんですか?

ななうり

うちも二人男の子です!笑
パーコールは人工受精と同じですよ!産み分けで男の子とかショックですよね
今となっては、可愛いけど(*^^*)女の子欲しいですよね

ぴぃ♡

一緒ですね(^ ^)
最初わかなりへこみました!笑
次が最後なんで女の子がほしいです(^ ^)女の子が諦められないです!笑
パーコールって結構、時間とお金かかりますか?

• ななうり

ななうり

私も次が最後なので女の子基本なのでお金をかけてます!
    でもタイミングよりパーコールが確率高いのでやる価値は、ありますよ!大阪にありますかね?

• 3月4日
ぴぃ♡

パーコールの方がやっぱり確率高いんですね(^ ^)
パーコールやってる病院ってなかなか無くて、あっても結構遠い感じなんです(๑•́︿•̀๑)
ななうり同一さんわ産み分け始めて今で何回目ぐらいですか?(^ ^)
質問ばっかりすみません。。

• ななうり

ななうり

一回目のパーコールですぐに妊娠したけど12週で流産して今月で三回目です!なんかパーコールやってから楽しみにやってます!周りがみんなパーコールで女の子なんです!近かったら一緒に頑張りたかったですね(*^^*)

• 3月4日
  • ななうり

ななうり

上の二人は保育園ですか?

• 3月4日
ぴぃ♡

そうなんですね‼︎上手くいくといいですね(^ ^)
みんな成功してるとか凄い!羨ましい(^ ^)
本当、近くだったらそこの病院紹介して欲しかったです。。残念です(๑•́︿•̀๑)
1番上が今年から幼稚園で下わ2年先です(^ ^)

• ななうり

ななうり

また結果教えますね

• 3月4日