※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐お薦めを教えてください。帰省中で抱っこ紐を忘れ、トイザらスで購入予定。息子は4ヶ月、7キロ、首座っています。通常はエルゴを使用。

セカンド抱っこ紐お薦め教えて下さい‼️
今帰省中なんですが、抱っこ紐を忘れてきてしまいました、、寝かしつけに抱っこ紐使ってるのでないと困ります💦着いたらトイザらスに買いに行く予定です。息子は4ヶ月七キロ首座ってます。
いつもはエルゴ使ってます。

コメント

ジャンジャン🐻

お手頃で高評価なのはナップナップじゃないですかね🤔

インサートはもういらないでしょうし、安価なのにしっかりしてますよね😊

な

キューズベリーのクロス抱っこひもをおすすめしたいですが、ネットでしか購入出来ないです😭
キューズベリーの普通のものなら赤ちゃんデパート水谷にも置いてありますが、セカンドならクロス抱っこひもめっちゃオススメです😆
寝かしつけに使うならなおさらで、前面チャックなので抱っこひもをカチャって外さずに子どもをお布団におけます😆
求めてる回答じゃないですかね😭
すいません😭

ライオネル

グレコのルーポップは軽くてメッシュなのでこれから暑くなる時期にも便利ですが売ってるかな🤔
エルゴタイプなので使い方も同じにできます💦

花粉

遅くなってすみません💦
一括の返信で失礼します。

みなさんありがとうございます‼️
とりあえずトイザらスに行ってみなさんのお薦めのものを見てみます👀