※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お仕事

子供を預けずに仕事をされてる方、またお小遣い稼ぎぐらいでもいいので、どんなことされてますか?是非教えてください^ ^

子供を預けずに仕事をされてる方、またお小遣い稼ぎぐらいでもいいので、どんなことされてますか?是非教えてください^ ^

コメント

ひろこ123

自宅で内職をしてますよ(*^^*)

• まままりっぺ

まままりっぺ

内職ですか、そうですよね。
    私でもできるかなあ>_<

• 3月5日
mami*

基本的には、住宅模型製作を在宅てしています。…が、依頼の少なくなった今、何かないかな〜と検索したところ、アンケートやモニターのお仕事を見つけました。
一件が少額でも、空いた時間にチョコチョコやっていると子供のオヤツ代にはなりそうな😊
まだ始めたばかりですが、楽しいです。

• まままりっぺ

まままりっぺ

アンケート、モニターですか!
    たまに耳にしますが、ちょっと怖くて応募できずです。。
    でも一回よく調べてみようと思います^ ^

• 3月5日
  • mami*

mami*

私も、アンケートモニターなど、本当にお金になるのかな??と初めは不審に思いつつ…
    私は、womancrowd というのに登録して、自分に合ったものだけ応募しています(^-^)!

• 3月5日
ちょこマメ

パソコンで、子育ての合間にできる在宅ワークしています。始めたばかりですが、同じ子育て中のママさん達と一緒に勉強&実践しています。

• まままりっぺ

まままりっぺ

ありがとうございます^ ^
    私も調べてみます!

• 3月7日