※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
子育て・グッズ

寝返りで夜中に起きる悩み。バスタオルで対策しても効果なし。他の方法はありますか?知恵を貸してください。

夜中寝返りで起きてしまうのに困っています。以前は片側だけでしたが、最近反対もできるようになりました。
寝返り防止のために、子どもの両脇に丸めたバスタオルを置いてましたが、今日それも無意味で寝返りしていました。

何かいい方法ないでしょうかね💦知識をお貸しください。

コメント

ジェシー

2リットルペットボトルにお水を入れてタオルを巻いたものを2つ作って堤防にしてましたよ。
重さがあるので防止できました。

• ころも

ころも

返信ありがとうございます😊
    ペットボトルですね😀✨まだやったことないので、今日試してみます😊

• 4月27日

2リットルのペットボトルに水を入れた物で寝返り防止になりましたが、2日位で乗りこえたりわずかな隙間で寝返りをして使えなくなりました😅

• ころも

ころも

ペットボトルも乗り越えるんですかっ😵ちなみに今日は、一人で上にずれて寝返りしてました😭
    でも試したことないのでやってみます😊
    ありがとうございました✨

• 4月27日