※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
妊娠・出産

食事や運動に気をつけているのに、臨月で体重が増えてイライラしています。太るのはストレスも原因かもしれません。どれくらい増えるのか不安です。

あと1週間ちょっとで臨月に入るけど
食事量も減らして白ご飯も夜は食べない。
千切りキャベツ最初に食べてかさましして
完食しないでウォーキングもしてストレッチもしてるのに
なぜだ、体重が増えてく一方...

もうなにしたらいいかわからんイライラする😂

臨月から太るってよく聞くし
一体どこまで増えるの?????

先生に怒られるストレス...

コメント

ミッフィー

何しても増えてましたよー!笑
維持は不可能でした😂😂😂
助産師さんに怒られるけど、開き直って好きな物食べまくってました💓

  • さっくん

    さっくん

    やっぱり何しても増えるもんなんですね😂
    私も開きなおろうかしら...笑
    産後に頑張って痩せればいいやー
    って思いつつ体重計のるとやっぱ気にしちゃいますね😂

    • 4月27日
あちゃん

水分取っただけでも太るし
諦めてました🤣
私の行ってた病院の先生は理解してくれてたのに
頑張っててもどうにも出来ないのに怒られてもってなりますよね🤔

  • さっくん

    さっくん

    ですよね、水分だけでも増えますよね😂
    でも飲まないわけにはいかないし
    栄養とるには食べなきゃだし
    先生よ、理解してくれって感じです😂💔

    • 4月27日
めぐみん♪

私も臨月まで胃の圧迫で食欲がなかったですが、食べても食べなくても体重は増えていきました💦

お腹の赤ちゃんが大きくなるから気にしなくて大丈夫ですよ‼️

食べられるのでしたら我慢しない方がいいと思います。

  • さっくん

    さっくん

    やっぱり食べても食べなくても増えますよね😂

    我慢せず許容範囲内で好きな物食べようとおもいます!!!!

    • 4月27日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    あと少しのマタニティライフを楽しんでくださいね🎵

    今のうちにしたいことをしておくと良いですよ❗

    ひとりで暖かいものを美味しいうちに食べられるのは今のうちです!お洒落なカフェでのんびりお茶するのも難しいです。

    • 4月27日
  • さっくん

    さっくん


    ありがとうございます❤

    今のうちに鉄板系のご飯屋さんとラーメン、お洒落なカフェには行っとこうと思います😊

    • 4月27日