※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちうどん
妊娠・出産

妊娠中の服装について、お腹周りがきつくなってきて困っています。みなさんはどんな服装をしていますか?

妊娠中の服装ってどんなの着てますか?

最近普段履いてるスキニーなど、お腹周りがきつくなってきました。
ウエストゴムのロングスカートを履こうかなと思いましたが旦那がかなり大反対で、何を着ればいいのかわかりません。

みなさんどんな服装してるか教えて下さい!

コメント

MI*mama

私はマタイティ用のジーパンは
高いのでワンピースとかウエストゴムの
スカートをはいてました!

ズボンがいいならアジャスター?って
ゆうのを付けたらはけると思いますよ\( ^0^)/

ザクロン

マタニティ用のスキニーとか買ったけどすぐにキツくなったので😭
今はマキシロングワンピースとかウエストがゴムのロングスカートばっかりです!
ストレッチ素材のガウチョパンツもかなり良いです👍

emma8

ウエストゴムのロングスカート、なぜ反対なのでしょう?(^^)
うちは旦那に勧められてウエストゴムのロングスカートにしたら、あまりお腹も目立たないし、産後も使えそうだしで、重宝しています。

あとはワンピですかね!
授乳のこととか考えると、産後も着れる物がいいなぁと思ってますが、ワンピだと厳しいのかなぁ…とか、私も悩んでます。笑

もちうどん

みなさん回答ありがとうございます!
やっぱりウエストゴムのスカートですよね、楽なのは。
うちの旦那、ロングスカートは床につきそうで汚い、だらしないと考えていて部屋で着るのはいいけど外では着るなと言っています。
ウエストゴムのロングではないスカートならいいと言われますが23歳、妊婦になって膝上スカートもなぁと思ってしまいます。子供もいるからかがまないといけない事も多いですし…
アジャスター、ガチョウパンツというのを調べてみる事にします!